10日程前に、四十九日の法要を行い

納骨を済ませました。


葬儀の後から四十九日まで


赴任先のアパートの引き上げをしたり

(荷物半端なかったです。

単身赴任なのに2DKだったから

前回、前々回の引越しで処分するはずだった

家具や家電が…(ー ー;))

会社とダンナのお店に挨拶に行ったり

年金事務所に行ったり

仏壇を購入したり

銀行で相続の手続きしたり

法務局に行って登記の手続きしたり

ダンナの車の名義変更や売却先を探したり…


なんかたくさん頑張って

(息子にも手伝って貰ったけど)


なんか急に疲れが…( ̄▽ ̄;)


こんだけ頑張っても、誰にも褒めて貰えない…


と気持ちが沈みそうだったので

仕事の時に、社員さんに話して褒めて貰いました(爆)



とりあえず、あとは準確定申告と相続税の申告かな?


準確定申告は、4月中で間に合うし

相続税はお盆にでも息子とやれば良いし


少し休もう…


と言いつつ、いまだにお花とか届くので

礼状を書かねば(ー ー;)


そして準確定申告のために

医療費の領収書を仕分けして計算せねば(ー ー;)



…いつ休めるんだろう?(爆)