職場の困った人 実は〇〇だった! | 自分らしく軽やかに 〜魂の傷を癒す〜

自分らしく軽やかに 〜魂の傷を癒す〜

クリスタルヒーラー、スピリチュアルカウンセラーの麻由良の体験と想いを綴ったブログ。魂の傷を癒して、自分を生きられるようになったとき、本当の幸せとは何か分かる!


ブログに遊びに来て下さり

ありがとうございますにっこり


天然石で魂の傷を癒す

リトテラピスト 麻由良(Mayura)です乙女のトキメキ



職場の困った人 パートツー✌️

「気分屋さん」


あなたの周りに

気分屋さんはいませんか?


気分屋さんって言い方は

優しいかも


🟰他人を振り回す、身勝手な人

ですよね



この気分屋さんは

エネルギーバンパイア

だと思うんです


自分の気分次第で

相手への対応を変える


こちらとしては

気を遣うことになる


これってホント余分な労力を使います


気分屋さんは

そうやって周りの人のエネルギーを

吸血鬼のように吸って吸って

ますます調子付く


エネルギーを吸われた人は

余分な疲労感が出たり

どんどん元気が無くなって

仕事が続けられなくなる

ということも出てきます



これではたまりませんよね驚き


なんとかしたいものです


そこで、私がお伝えしたいこと


エネルギーバンパイアから

身を守る方法手



それは、「波動を高く大きく保つ」


人はどうあれ

私はいつもご機嫌でいる音譜

ということが、まず大事


そして、良くない(合わない)エネルギーを

跳ね返すバリアを張る!


プロテクトと言いますが

自分が綺麗な光の玉の中に

いるイメージをすることです

そして、「私は守られている」

と意図する



先に、ご機嫌でいると書きましたが

これは、周りにどんな波動の人が

いたとしても


私は、私

という自分軸を持つということで

それにはやっぱり

グラウディングが大事です




あなたの波動が上がれば

起きる現実も変化していきます


気づけば、気分屋さんが

あなたの前からいなくなるとか

(異動や退職などで)


気分屋さんの言動が

気にならなくなるとか



このようなことが本当に起こってきます



これは、気分屋さんが変わった訳ではなく

あなたが変化したということ

あなたの波動が変わり

あなたの引き寄せる事柄が

変化したということ



ぜひ、気分屋さんに

振り回させることなく


あなたの毎日を

Happyに変えていって

欲しいと思います



今日もありがとうございましたスター 


いいね👍フォロー

して下さると嬉しいです!!



愛と感謝を込めて赤薔薇



麻由良