子どもは自分の鏡ということ | 自分らしく軽やかに 〜魂の傷を癒す〜

自分らしく軽やかに 〜魂の傷を癒す〜

クリスタルヒーラー、スピリチュアルカウンセラーの麻由良の体験と想いを綴ったブログ。魂の傷を癒して、自分を生きられるようになったとき、本当の幸せとは何か分かる!

 

私のブログにご訪問頂き

ありがとうございます。

 

こんにちは!

天然石で魂の傷を癒す仕事人

リトテラピスト麻由良ですニコニコ

 

 

中々自分の中で定着せず

発信したい事があっても

時間に追われて手が付けられない日が

続いてしまいました。

 

でも、私は自分の想いを

必要としている方に届けたい

 

 

未熟ながらも

クリスタルヒーラーであり

チャネリングで宇宙と繋がって

メッセージを頂いている身なので

それを皆さんに

シェアして行きたいと思います

 

 

今日、ふと思ったことは

子育て、子どもとの接し方

 

子どもって親の鏡なんですよね

 

だから余計に怒れることも

あるかもしれない

 

 

いつもそわそわして落ち着かない

すぐに忘れ物をする

大切なお便りを親に渡さない

何度同じ事を注意しても直さない

すぐに宿題をしない

・・・・・

 

 

お子さんによって

それはさまざまですが

 

やっぱり

怒れちゃいますよね むかつき

 

 

でもね、ちょっと止まって

深呼吸 ショボーン

 

 

あなたは、どうですか?

 

 

何か心配事があって

そのことばかり考えている

 

会社の人間関係が上手くいかない

 

やりたいことがあるのに

できなくてイライラしている

 

 

人によって環境は様々ですが

人は何かしら悩みを抱えていると

思います

 

 

そんなお母さん・お父さんを

一番近くで見ているのは

お子さんです

 

お母さん・お父さんの波動を

一番近くで受けているのも

お子さんです

 

 

波動とういものは

科学的にも証明されている

人やモノから出るエネルギー

(量子力学)

 

 

人はこの波動を

人同士で交換したりぶつけたり

物へ与えたり与えられり

しているわけです

 

 

子どもは純粋ですから

親御さんからの波動をもろに受けます

 

 

親御さんから

落ち着いた穏やかな波動が出ていれば

そのように

 

逆にソワソワ・イライラした波動が出ていれば

そのようになっていきます

 

 

お子さんが

まんま、あなたと同じになるという訳では

ありませんが

 

何かしらの表現であなたの目の前に

映し出されるのです

 

 

 

最近の私は

波動調整を行ったり

内観したりして

落ち着いてきました

 

 

すると

忘れ物が多く、落ち着かなかった娘が

忘れ物もなく

しっかり時間を見て行動するように

なりました

 

 

やっぱり

親の与える影響(波動)は

大きいのだなと感じた次第です

 

 

今、ソワソワ・イライラして落ち着かなかったり

何か不安や悩みを抱えている方が

いらっしゃるとしたら

 

 

アベンチュリンの力を借りてみては

如何でしょうか?

 

image

アベンチュリンは

リラックス効果があり

苛立ちを鎮めてくれます

子育てへの不安も解消してくれますよ

 

緑色のとても綺麗な石です

左手で握って深呼吸

そのエネルギーを感じてみて

頂きたいと思います

 

 

今日も笑顔でニコニコ

笑顔のあなたが一番素敵ですびっくりマーク

 

愛と感謝を込めて

 

麻由良