嫌なことから抜けられる魔法の言葉 | 自分らしく軽やかに 〜魂の傷を癒す〜

自分らしく軽やかに 〜魂の傷を癒す〜

クリスタルヒーラー、スピリチュアルカウンセラーの麻由良の体験と想いを綴ったブログ。魂の傷を癒して、自分を生きられるようになったとき、本当の幸せとは何か分かる!


困ったとき

先が不安なとき

自分ではどうしようもないとき



こんなこと

結構起こったりしませんか?



私は少し前まで

こんなことの

真っ最中でした



それが



ある言葉を唱えると

見事に気持ちが軽くなり

物事が好転していくように感じました



それは



『大丈夫。全て上手くいく』



簡単な言葉です


でも、とてもエネルギーを感じます


あー!もう、なんでこんなことが?!

私が何かした?!

どうして行けば、上手くおさまるのかな…


と悶々としていたとき



宇宙から降りてきた言葉が



『大丈夫。全て上手くいく』


でした



自然と言葉にしたとき


大きな、だけど穏やかな

安心したエネルギーを感じました



この言葉を7回口にしてみて欲しいです


これは潜在意識に入る回数です



これを皆さんにシェアすることを

宇宙も望んでいるようなので


少しでも多くの方に

届けば良いなと思います



魔法の言葉で

きっと上手くいく!



愛と感謝を込めて(*´︶`*)❤︎



麻由良