今すると良いこと!人生好転のチャンス | 自分らしく軽やかに 〜風の時代を生きる〜

自分らしく軽やかに 〜風の時代を生きる〜

三児のママ、クリスタルヒーラー、スピリチュアルカウンセラーの麻由良の体験と想いを綴ったブログです。


瞑想していたら

何やら宇宙から

騒がしく訴えかけられました



早くしてと急かされているカンジ


早く、一人でも多くの人の

魂の傷を癒やし

地球の次元上昇を

助けて欲しいのだとか



何をしたら良いのか尋ねると



I. 自分の内面を整える

II. 他人に干渉しない

Ⅲ. 嫌な話を聞いた時はなるべくフラットを保つ


なのだそうです


⭐︎自分の内面を整えるとは

まず

グラウディングとセンタリングを行う事

(YouTubeなどでやり方があると思います)



⭐︎他人に干渉しないとは

SNSが挙げられると思います

誹謗中傷


よくスピリチュアル系のYouTubeを

拝見させて頂いていますが

やっぱり、誹謗中傷はあるようですね

悲しい事です


他人を非難すると

必ず自分に返って来ますから

やめた方が身のためです


他人の陰口や面と向かっての非難も

同じ事です


他人に怒りをぶつけることも…



⭐︎嫌なことを聞いた時はなるべくフラットを保つ

とは、ニュースが挙げられます


テレビでもラジオでもネットでも、、、



毎日、心を揺さぶられるような

ニュースは溢れていますから

見ないのが一番ですが


どうしても避けられないことも

あるでしょう



そう言う時は、なるべくフラットに

聞き流すくらいの気持ちでいた方が

良さそうです



どうしても、他人を非難したり

悪口を言いたくなる人は


魂の傷があるからなんですよね



そこを癒すことで

他人のことが気にならなくなったり

自分に集中出来たりします



宇宙は今

地球の次元上昇を見守っています

手助けに入ったりもしているようです



宇宙は結構必死ですから

私たち人間も

愛と光を取り戻して

キラキラと輝く魂で

生きていきたいですね!




愛と感謝を込めて(*´︶`*)❤︎



麻由良