女性の笑顔と波動のお話 | 自分らしく軽やかに 〜魂の傷を癒す〜

自分らしく軽やかに 〜魂の傷を癒す〜

クリスタルヒーラー、スピリチュアルカウンセラーの麻由良の体験と想いを綴ったブログ。魂の傷を癒して、自分を生きられるようになったとき、本当の幸せとは何か分かる!

女性がご機嫌よく笑顔でいると
その場のエネルギーが変わります

だから、女性は家でも職場でも

笑顔でいる事が大事なんだと

セオリツさんは言っています



そんなこと言ったって

ムカつくことばかりだ!


って思われた方は少なくないと

思います



うん、確かに



いつも笑顔でなんて

いられないこともある!



だから、逆に不機嫌な時間を

どれだけ少なくできるか!



それって、やっぱり

自分自身の考え方

受け取り方

が重要になると思うんです



嫌なこと、ムカつくことを

他人のせいにすれば

それだけ不機嫌な時間は増えます



だからと言って

自分のせいだと思うのも違う



一番手っ取り早いのは

私はこう思うけど

あなたはそう思うのね


十人十色

みんな違う

みんなOK!


私もOK♡

それならあの人もOK♡

あの子もOK♡


って自分も相手も認めること


受け入れること


許すこと



それが良いんだと

上手く行く秘訣だと

セオリツさんのエネルギーから

受け取りました



話は最初に戻して


なぜ女性が笑顔でいることが良いのか


男性ではないのか



そりゃ、男女関係なく

みんな笑顔でいれば何の問題もないですが



やっぱり、男性と女性では

役割が違うんですね



DNAってヤツですか


むかーし、昔から引き継がれてきたモノ



女性は家を守り、子どもを育てる

母性というものが備わっていて


それは癒しというもの



子どもも、男性も

女性の母性で心が保たれる



そんなことを感じます



今、ご家庭の中がなんだか不穏、、、

という方は、ぜひ!少しずつでも


笑顔で家族に接する


笑顔でおはよう!

笑顔でいってらっしゃい!

笑顔でおかえり!


などなどをやってみて欲しいな〜

と思います



私の経験からして

これは効果ありだと思います

҉*\( * ॑˘ ॑* )



一緒に新しい地球を生きましょう!

今日もありがとう❁⃘*.゚