精霊さんお邪魔します! | 自分らしく軽やかに 〜魂の傷を癒す〜

自分らしく軽やかに 〜魂の傷を癒す〜

クリスタルヒーラー、スピリチュアルカウンセラーの麻由良の体験と想いを綴ったブログ。魂の傷を癒して、自分を生きられるようになったとき、本当の幸せとは何か分かる!

今日は、夫がネットで見つけた
白倉峡というところに
行ってきました

こんなところあったんだー✧︎*。


と感動するくらい自然豊かで

川の水はとても澄んでいて


精霊さんがたくさんいました



その場所に踏み入れた時に


『精霊さん、お邪魔します』


と自然に言葉が出てきました



そう、自然豊かな場所に

我ら人間が足を踏み入れる時には


一言ご挨拶した方がいい


と、直感で感じました



精霊さんたち


どーぞどーぞ♡

歓迎してくれたご様子









滝の音を聞き

深呼吸



全身にこの場所の空気を送り込み

古いものを吐き出すと

その場のエネルギーが

昇華してくれました


リノベーションした感じ


(リノベーションって言葉が

ぽっと浮かんできたんです)


帰り際には

のぼせた感じになってしまい

頭がホワホワして

完全にエネルギー酔いです



手を顔に近づけると


凄いエネルギーが放出していて

暑い暑い



一緒にいた息子も感じるくらい

手が暑くて



本当に良い氣をもらいました



最後は

『精霊さん方、お邪魔しました!

ありがとうございました!』

と挨拶して帰宅



しばらくホワホワした状態が続いていました



帰りに寄ったお店で

五平餅炙りチーズのせ♡



娘がペロリ✩.*˚



先程、もう一度あの場所にアクセスして

お礼を伝えました



チャネリングで受け取ったのは

『魂が洗われたでしょう?

人間はもっと自然に触れて

魂を洗わないと』

とメッセージを頂きました



魂を洗う


なるほどな、確かに洗われた感じ



ぜひ、近くに自然豊かな場所があったら

魂を洗いに行ってみて下さいね!