すごいパラレルを体験しよう! | 自分らしく軽やかに 〜魂の傷を癒す〜

自分らしく軽やかに 〜魂の傷を癒す〜

クリスタルヒーラー、スピリチュアルカウンセラーの麻由良の体験と想いを綴ったブログ。魂の傷を癒して、自分を生きられるようになったとき、本当の幸せとは何か分かる!

今日、私が感じたことは

どんな人であれ

皆、みんな

一瞬、いっしゅんを

懸命に生きている


ということ



やる気がなくて

ダラダラ時間を過ごしている時だって


細胞さんたちは

一生懸命働いてくれている


魂さんは

一生懸命輝こうとしている



そしてね


どんなにムカつく人だって


きっと誰かの大切な人



大切な子ども

大切な親

大切な兄弟

大切な夫

大切な恋人



だから完全には憎めない


嫌いでもいいけど

関わらなくていいけど


憎まない、恨まない



自分と同じ

大切な人がいて

大切に思ってくれる人が

その人にもいるから



頭で理解したことは

何度もあった



セオリツさんが言うには

最初はそれで良いんだって



何度も理解するうちに

ふと、魂から理解できる時が来て



その時に

すごいパラレルが起こるんだって



私は、子どものときに

この事を理解していた


純粋に理解していた



でも、大人になって

このことを忘れてしまい

この純粋な感情にフタをした




そして、最近になって

子どもの頃

こんな感情があったこと

このことを魂の底から

理解していたことを思い出した



なんか、子どもの頃のワタシ

すごいじゃんって



あなたも

この記事を読んでくれているということは

きっと、魂の底から理解して

パラレルが起こる!



そう、きっと起こるから

その素敵な優しい愛のある心を

封印しないで下さいね♡