次元が変わる前のサイン | 自分らしく軽やかに 〜魂の傷を癒す〜

自分らしく軽やかに 〜魂の傷を癒す〜

クリスタルヒーラー、スピリチュアルカウンセラーの麻由良の体験と想いを綴ったブログ。魂の傷を癒して、自分を生きられるようになったとき、本当の幸せとは何か分かる!



なんだか最近


寝ても寝ても眠くて仕方ない人が
いらっしゃると思います



そういう時って

宇宙と魂がつながっている時が

多いんですよね〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


宇宙と繋がっている時間が長くなると

生きる次元も変わってくるんですよ



この世界はいくつものパラレルワールドが

存在します



どのパラレルを生きるかは

自分次第




この世は嫌なことばかり

と思っていたら

嫌なことばかりの世界を生き



この世はハッピ〜♡

ちょー楽しい♪

って思っていたら

そういう世界を生きます



もし今、あなたが

毎日がつまらない

良いことが起こらない

いやなことばかり


と思っていたのなら


視点を変えることをオススメします


どの視点で見るかは

自分自身が決めることだから

何とでもなっちゃいます



宇宙は善も悪もない

フラットな意識

そして愛と光



そのフラットな意識

愛と光に近づけることで

あなたの次元もより宇宙に近づける

のだそうです

セオリツさんより꙳★*゚



宇宙の次元に近づくから

眠くて仕方ないの?!

危なくない?

意識持っていかれない?


って心配になっちゃう人もいるかも…ですが



それは大丈夫!!



少しずつ少しくずつ

上の次元に合わせて

体を慣らす感じでしょうかねദ്ദി^._.^)



眠い時期を越えて

いよいよ新しい次元を生きる!


楽しみですね♡




今、そんなことのない方でも

これから起こる人が増えていく


そんなことを感じる

今日この頃です



一緒に新しい地球を生きましょう🌍

いつもありがとうラブラブ