sou4785のブログ

sou4785のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
四月はマインクラフターの春!  おはこんばんにちわ!今回は家を作っていきたいと思います!ちなみに建築下手くそなので豆腐ですw
{EDF4604B-9265-49E8-A97E-33D2A7E1EEDD:01}

{04ECEBBB-CD29-440E-A2DB-4437B79B00CF:01}

床はオークとシラカバを使ってモダンなかんじにしてみました!やっぱりモダンはおちつくなっておもいます。
{2E2D153E-1FC0-4DF5-94E7-D25F92AE78CF:01}

家の軸を立てたところでガラスの材料となる砂をとりにいきました!
{DD07BFA3-1DF3-42B4-AD80-5221B5BBDE9C:01}
{39B29B6F-8564-4D25-937F-8555C1B107F9:01}

ずっと取っているといつの間にか夜になっていましたやっぱりマイクラの景色はきれいですね!みなさんもぜひこのテクスチャつかってほしいです!
{30BE842A-3098-4A0F-AA23-EAB54295B844:01}

{FCA154CB-257C-4D7A-A5F0-B5935EFF2B0B:01}

{D3397200-4C63-4343-B6B6-7A63C0FF96FA:01}

どんどんガラスを敷き詰めました!!
{1CD5270F-433B-4C85-BBC3-02D2712EEC87:01}

{5988B391-27EE-4CEC-8436-FE03E384E9C6:01}

{759C1389-11FB-40FE-AFE3-1BFF05F4EA93:01}

屋根も貼り付けて完成しました!!まだ外装だけですがこれから内装もつくっていこうとおもいます。結構家作るのは大変ですw                       おまけ                                                                                  ガラスを焼いてる時暇だったので柚子とカシスを植えてみました!!
{F303167C-A444-4F87-B269-CCC59B16C40D:01}

{B5335B1B-2702-4AAE-ABA0-D342B4ED02C2:01}
建築中いつの間にか育ってたのでびっくりしましたw今回はこれで終わろうと思います!次回は洞窟探検していこうとおもいます!