四月はマインクラフターの春! おはこんばんにちわ! 今日はですね新生活ということではじめに木材 調達をしました! 1時間位ずっと木材きってて本当かたこりましたwでもやっぱマイクラ楽しいなって思います。
木材が結構たまってきたということでね、てきとうに散歩してみましたww 牛さんがたくさんいて、これはうまいと思いヨダレをたらしながら牛さんを狩ってましたw
羊きたーベッドつくれるーと思いながら散歩を続けていると...
柚子の木を発見しましたーーーーーーーーーおいしそうだなと思いながらたくさん収穫しました! 他にもカシスの実を発見しました!雑草をあさっていると豆などもでできたので今度植えてみようと思います!今回はこんな感じで終わろうと思います。 次回は家を作っていきます!