カレーが食べたい気分だったので最近お気に入りのカレー屋に向かった。
 
よってみるとランチタイムはとうに過ぎてるのにかなり混んでる。
 
待つのが嫌なので諦めてカレーが食べたい気持ちを抑えて帰ることに。
 
 
 
おらが蕎麦の前を通ったときに目に入ったのがカレーそばの文字。
 
これは入るしかないと瞬時に判断、そしておらが蕎麦へ。
 
 
 
店員さんが水を置くと同時にカレーそばを注文。
 
気持ちは、完全にカレーそばになっていた。
 

 
カレーそばは、790円とお手頃価格。
 
もやしが乗っているカレー蕎麦は初めて。
 
特に邪魔するものでもないので問題なし。
 
 
見た目は、蕎麦屋のカレーではないな。
 
 
どちらかと言えばスープカレーに近い。
 
サラサラした感じでちょい辛。
 
スパイスをなんとなく感じる程度。
 
 
 
悪くはないが個人的には、もっとカレーが濃い方がよかったかな。
 
 
完食して口を拭こと手にとったペーパーナプキンがやけにでかいなと。
 
そう、ペーパーナプキンではなく紙エプロンだったことに気付く。
 
 
カレーが跳ねて服が汚れないように用意してくれてるのはありがたいですね。