カラーメンタリスト®サトちゃんです。

 

 

 

 

待ってました!潜在意識の講座をします!!!

 

 

 

私が一番、

 

 

待ってました!

 

 

と言いたいくらい。

 

 

 

 

1年以上前から、

 

潜在意識を扱った講座をしたいと思っていたんです。

 

 

 

 

潜在意識を扱うサービスはたっくさんありますが!

 

キラキラ~と目を輝かせることができなかった私。

 

 

 

 

ワクワクがない人は、どうするの?

 

願いを書いてもなんにも変わらないけど?

 

そもそも望みが分からない人はどうしたら?

 

実践してみてもバチッと実感をおぼえたことがない。

 

 

 

やればやるほど落ち込むだけ、、、

 

どのカラクリもハマらず納得できない

 

 

 

 


そのうちに私の心はひねくれ出して、

結局、眉唾だよな~と思ったりして。

 

いいように言ってるだけでしょって。




 

え?じゃああれは、どうなるの?

 

の疑問(人によっては屁理屈と言う)に、

 

 

心からの、なるほどー!が出てこない。

 

肝心なところがフワフワしてて納得いかない!

 

 

 

image

 

 

 

そんな私でした。

 

 

 

一瞬、そっか!ってめでたく分かった気がしては、

 

それが続かない。すると、、、

 

 

 

 

 

そっか!と思うこと自体が強引に思えてきて、

 

 

 

なんちゃらワーク、

 

トラウマを癒すなんちゃら、

 

 

そのうちに、しれ~っと斜めに構える自分がお目見え。

 

 

 

 

 

 

そんな私が、

 

潜在意識あれこれ、、、あったんだ。

 

 

 

そう思ったきっかけは、

 

カラーメンタリング®を学んでからの、気づきでした。

 

 

 

 

 

表面的な色(表向きの個性)

 

潜在的な色(本質的な個性)

 

 

みんな持ち合わせてるなってことに気づいていき、、、

 

 

 

 

 

 

眉唾~

 

 

と思ってた潜在意識の世界。

 

 

 

image

 

 

 

これ、あるよ!!!

 

 

と確信が重なっていきまして。

 

 

 

 

 

 

 

学びが進む中で生徒さんが、

 

 

 

私はこの色と思ってたけど

 

実は、こっちだったよね?

 

 

 

 

 

 

小さい時は、この色だったけど

 

今は、その色が出てこないなぁ

 

あ、あれが原因だったんだ!!

 

 

 

 

 

などなど、色が呼び水になって、

 

潜在的な自分に出逢っていったり。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

この色だと思って夫をみていたけど、

 

実は、こっちだった。と信じる事が変わると、

 

なーんにもしてないのに、夫がガラリ変わったり!

(DV、依存症が消滅!というお客様事例もありました!!)

 

 

 

 

ビジネススクールに投資して頑張ってきたけど…

 

辛くなってきたから、お金は諦めます。となってた方が、

 

 

自分の色を知った翌日!

 

たった1日でこれまでの20倍!お申込みありました!

 

嘘みたい!!!とか。

 

 

 

 

そういうのが、書ききれないくらい、あったんです。

 

 

image

 

 

 

 

私自身も、潜在意識の面白さにどんどんハマり!!!

 

 

現実が変わる時の自分の状態、パターンも見えてきて、

 

 

これは面白ーーーい!!!って思ってたんです。

 

 

 

 

 

 

ちなみに、たいていの人は、いいことばっかり見たがって、

 

ネガティブは面倒くさいから、なかったことにしがち。

 

私も、ごまかし癖、あります(笑)

 

 

 

image

 

 

 

でも、

 

 

 

 

イライラした時、

 

嫌~なことがあった時、

 

重たい気持ちが湧いてくる時、

 

 

自分に対してどう対応してあげるか?

 

これこそ現実が変わる起点になります。

 



 

 

自分対応、とは言っても、

 

思っている以上に、自分像っていろんな面があります。

 

 
これ色があると目に見えて分かるから整理しやすく、
 
とっても良かったのですよね。
 
 
 
 
そんなこんなで、
 
すっかり仕組みを分かった気になり、
 
滅多に悩むことも困ることも起こらないし、
 
 
たとえ困っても対応が分かるから長引かない。
 
あ~幸せ~~~なんて、ぬるま湯に浸かっていた数年でしたが、
 
 
 
 
 

 

 

 

小林りえ先生の幸せ心理学を受講してみたら!

 

 

 

image

昨年、夏。大好きな福岡の紅葉八幡宮で、りえ先生と!白が私です。

 

 

 

 

 

 

体験として確信はしているけど、

 

雲をつかむように、言語化が難しかった、

 

潜在意識にまつわる現象に説明がついた。

 

 

 

 

 

やっと、カタチにできる時がきた!

 

私も伝える側に回りたい!!

 

 

 

 

 

それからは私自身の変化も加速。

 

いいことも、めんどくさー!なことも、

 

たくさん起こった昨年でした。

 

 

 

 

いいのね?世界が変わるよ?

 

やめといた方が、いいんじゃないの~?

 

そんなお試し的な出来事が多かったんです。

 

 

image

 

 

でも理論さえ知っていれば、

 

恐れと上手に付き合い、気持ちを大切にしながら、

 

自分にやさしい現実へと変えていく事ができます。

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識は知ってるけどなぁ、、、

 

それでうまくいったら苦労しないよって思っちゃう、、、

 

 

 

 

 

 

そんな方にこそ、

 

 

 

通り過ぎてる無意識領域を

 

一緒に丁寧に見ていきたい

 

 

 

 

 

 

あー!早く講座にしたい!!!

 

という想いを水面下で、ずっとあっためてたんです~

(でも喋りたくて生徒さんにはちょいちょい披露してましたが(笑))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前は、早く!早く!と発信したくなったものだけど、

 

それこそが、顕在意識の私の仕業でパターン。

 

急げ急げ!ってなぜか焦って、気忙しくなる。

 

 

 

 

 

 

これも、

 

一体何が意識の中に詰まってるか?

 

が関係してる。

 

 

 

 

それをしっかり見てあげられると…

 

選択、行動をどう変えればよいか?

 

見えてくるんです。

 

 

 

 

スピードはなかったし、

 

分かりやすい派手さもなかったけど、

 

円熟味のある納得感ある前進が好きなんだ。

 

それが私の好みだったんだよね。

 

 

 

そんな自分を完全に肯定した時に、

 

 

 

 

 

 

やらなきゃ!は皆無で、

 

本当に心からやりたい!と動き出せる

 

タイミングを待てる自分になりました。

 

 

 

 

それが今なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは少人数からプレオープンという形で、

 

講座募集をはじめていきます。その名も!!!

 

 

 

潜在意識と手をつなぎ自分使いのプロへ!
自分マニア心理学プレ講座

 

 

 

 

 

日常の色々から、

 

自分の潜在意識に気づいていく。

 

知れば知るほど、願いは叶います☆

 

 

 

 

 

願っても叶わないとしたら、そのワケにこそ

 

これまで目を向けてこなかった自分がいます。

 

それも大切な自分です。邪魔者にはしませんよ!

 

 

 

自分を見つけるほど、選び直せる。

 

選び直したらまた、起こる変化があります。

 

 

 

その体験をさせてあげることが肝!

 

 

 

 

 

叶わないからといって、、、

 

 

いじけたり責めたり、

 

お金や時間がないせいにしたり、

 

(以前の私みたいに)ひねくれてても、

 

なんにも変わらないから。。。

 

 

 

 

 

 

本当は、変わりたい!

 

そんな方とご一緒していきたいです。

 

 

 

 

 

 

この現実、もういいぜ!と思われた方、

 

新しい世界に踏み出したいわー!という方、

 

 

こちらで、お待ちしておりますね!!!

 

 

 

潜在意識と手をつなぎ自分使いのプロへ!
自分マニア心理学プレ講座


【日時】
*STEP1
2月16日(金)10時~12時満
2月22日(木)20時~22時満
3月  5日(火) 9時~11時満
4月11日(木) 9時~11時満
4月27日(土)15時~17時満
5月21日(火)10時~12時 残1名様


*STEP2(STEP1修了された方のみ受講いただけます)
6月25日(火) 9時~11時 残1名様



【内容】
潜在意識の理論を学ぶ(スタート日)
    ↓
約1.5ヶ月のLINEフォロー
潜在意識使いのトレーニングをサポート!
    ↓
気づきをシェア&体感や体験と理論を照らし合わせる(最終日)


※内容はSTEP1、STEP2、STEP3とあり、内容は異なります。
STEP1修了後に、次に進んでいただけます。


【定員】
各日最大2名様


【受講費】
プレ価格!28,600円(税込)(講座1日+アフターセッション1日+1.5ヶ月LINEフォロー)
(プレ期間終了後は、講座1日+1ヶ月LINEフォロー39,600円予定です)


 

 

お申し込みは、こちらからです↓

 

 

 

 

 

 

 

私が潜在意識ってあるな!と興味が湧いたきっかけ。

 

色彩心理がもとになったカラーメンタリング®

 

講座詳細もよかったら♪

 

 

 

 

 

 

色で分かる個性とは?

【最新】ご予約状況&色彩心理メニュー一覧

お客様の声&レポ

◇プライベート感高めなわたくしごと。メルマガ無料購読はこちらから
日常がテーマパークに!団地妻のナナメな視点


◇お問い合わせ、ご相談は、団地妻サトちゃんのLINEからどうぞ(^^♪
友だち追加

※LINEご登録後は、ステップ配信で最初の10日間ほど動画やメッセージが配信されます。
ご了承くださいm(__)m