こんばんは!
 
団地妻サトちゃんです。
 
 
 
 
image
 
 
 
 
素晴らしい学びをいただいたので、ご紹介!!
 
 
 
先日、団地妻の泉にきてくれた、あやこ嬢のおはなし。
 
 
 
 
先にお伝えしておきます。
 
 
もし、あなたが自分ビジネスをしていたり、
もしくはなにかやりたいことがあるけれど勇気が出ない。
なにかマインド面でモヤモヤやお悩みを抱えているのであれば、
 
あやこ嬢とお話してみることをおススメします!
 
安心感に満たされて、軽くはじめの1歩踏み出せちゃうから!!!
 
↓↓↓ミナー・個別相談

****************************************

 

 

7/10自分の強みを発掘し、サクサク稼いじゃう1dayセミナー  

 

 

あらゆる事が苦手なまま生きてく安心感プログラム 

 

 

料メルマガ

 

あやこ嬢はメルマガ中心で発信してます。

 

匿名・あだ名等で登録もOKですよ(^^)

 

無料メルマガはコチラ↓

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/91220 

 

 

 

****************************************

 

 

 
 
あやこ嬢。
 
自分でビジネスしていく上で、一番重要なことを大事にしているというか、
 
あやこ嬢の存在自体が大事そのものなんじゃない!?
 
 
ってくらい、
 
なんなら大事なことしかしてない。余計なことが全然ない。
 
 
 
 
 
 
ちなみに、あやこ嬢との出逢いは、3年前の『団地妻との集い』
 
 
 
 
image
 
 
主催のわたくしは右恥です!
 
って、誤変換で恥って出てきたけど(笑)
 
 
端です、端。
 
 
 
わたし、右端にいるんだけれど。
 
われながら、
 
私なんぞがすんませ~~ん!!!
みたいな出で立ちで撮ってもらってますね。
 
 
 
しばらくは、恥恥しながら頑張ってたんです私(笑)
 
 
 
で、あやこ嬢は、左端。
 
 
 
 
3年前、
 
なんにも 『ない』 わたしが、
 
 
『団地妻との集い』
 
 
という名のお茶会をひらいていた時のこと。
※勇気だけはあったよね。
 
 
 
 
 
はじめて県外からお越しくださったお客様が、あやこ嬢でした。
 
当時はあやこ嬢の持つ雰囲気に、気圧されてました。
 
 
 
 
新幹線を地元のバスですか?
ってくらいの感じで使って、どこへでも会いたい人に会いに行ってたし。
 
 
そうやって私にも会いに来てくれて。
 
 
なんだろう、このぐいぐいなパワーは。
私が来ました感がハンパないのよ。
 
 
 
 
そしたらそしたら、この団地妻との集いでお逢いした少し後、
 
あやこ嬢は起業されて、みるみるうちに名が全国に広まり、
各地で姿をお見かけするようになり、
 
 
SNSでも誰かしらに紹介されてたり、コラボしてたり、
 
 
経済的にもどんどん潤ってる様子で。
 
 
 
 
時々、あやこ嬢を見かけては、私は自分が亀なのか?
 
と思ったもんです。
 
 
いいもん、私は別にいいもん、とか、
謎のひねくれもあったりしたしね。
自分出しきれてない時の鉄板だね。
 
 
 
 
 
それで、ですよ。
 
あやこ嬢と3年ぶりに、じっくりお話したら、、、
 
 
こんなご感想を書いてくれまして。
 
 
 
 
****************************************
 
 

自己否定しがちなアンニュイガールに

とってもオススメ。

ビシィィィ!と

さとこの(呼び捨て失礼☆)鋭い洞察力で

それはそれは気持ちいいほどに

バシバシ言ってくれる。

しかも、

きつく感じなく

むしろ心地良い。

 

 

話す内容なんか

決まってなくても

ノープロブレム!

 

団地妻さとこが

きっちり丁寧に

話を聞き出してくれる。

 

何も準備しなくても大丈夫。

そのままの自分で挑むべし。

 

 

団地妻のお告げと題した

PDFのレポートも

もの凄くオススメ。

 

メモ取ってないのに

あれだけの情報量を

わかりやすい文章で送ってくれる。

 

これはね。

受けた人だけが味わえる

至福のお告げ。

 

知りたい?

お告げ読みたい?

 

じゃあ。

今すぐ予約した方が良いYO!!!!!

だって

団地妻の泉についてくる

【団地妻のお告げ】は6/20までの期間限定!!

 

詳しいことは

オリエンタルなスラム団地妻のブログに

ヒーウィーゴー!!

 

 

※ここからはあやこ嬢的な見解が濃いめ。

際どい言い方が嫌いな人は読むな。

参考にならないかもしれぬ。

でも、書きたいから書く。

ご了承ください。

 

おかげさまで、6/20までの枠は満席となりましたm(__)m
ありがとうございます!つづきはこちらから♡

↓↓↓

 

 
あやこ嬢、、、
 
こうべが垂れる思いです。
 
 
 
 
正直、団地妻の審美眼とか言ってたけども、
 
集いに来てくれたときの私には見抜けていなかった、、、
 
 
 
あやこ嬢が、ここまで素晴らしかったなんて。
 
 
 
と、思っちゃうくらい、
心の置きかたというのか、なんというのか、
 
 
 
もうほんっっと!!
 
 
 
素晴らしいの一言。
 
 
 
image
 
 
なんかわたし、何度もハッとさせられたし、
 
最後は心洗われたような気持ちになってね。
余計なもんがサッパリと落ちたね。
 
なんなら私が泉に浸かってたかくらいに。
 
 
やー素晴らしいわ。
ほんっと素晴らしい。
なんなんホントに!?
あーた!ほんっと素晴らしいわよ!!!
 
 
 
って、セッション後、団地の中で独り言ちていたほどでした。
 
 
 
あやこ嬢は、どんな自分もひっくるめて、
 
できないものはできない、ないもんはない。
だけど自分にあるものはMAXで出していく。
 
というスタンス。
 
 
 
それで、
その【自分にあるもの】の限界を勝手に決めてないのですよ。
 
 
 
欲しいものがあったら、
 
そこに至るあれこれはなんだって、やってみせるのです。
 
 
 
あー嫌だなー苦手だー
 
と思ったものから、つぶしていくらしいですよ。
 
 
 
その上で、ダメなもんはダメだし、
 
そこから自分の中のなにかにつながるなら、みっけもん!
 
 
 
という感じ。
 
 
 
 
ダメをダメにしてないっていうか、
ダメって分かったんだからいいじゃない~って感じ。
 
 
 
やってみることで、
どう見られるだろう、うまくいかなかったらどうしよう、
なんの反応ももらえなかったら??
 
 
そんな風に思ったりすると、
 
 
 
やってまーす!と出しつつも、
引っ込めたくなる気持ちになったりしませんか?
 
 
 
 
私はそういう中途半端な感じになりがちです。
結構、警戒心強めなもんで(汗)
 
 
 
なんでかって、
それはやっぱり、怖いから。
自分の勇気やあっためたものや、大事なものを出してみて、
 
なんの反応もなかったら傷つくじゃないですか。
 
 
 
 
そこからできれば守りたいよね。
だって、自分大事だもん♡
 
 
っていう、
 
 
ひとドラマあってからの、
 
動く。
 
 
 
をやりがちなんです。
 
 
 
 
 
 
あやこ嬢はそのドラマをこさえる間もなく、
 
 
とにかく即、動く。
 
 
 
 
 
同じテーマを与えられた周りがモジモジしてる間に。
 
 
 
何十倍も動く。
 
 
 
たとえその結果を否定されたとしても、
 
 
それが私ですから
 
 
としかならないそうですよ。
 
 
 
 
あぁ、仕方がないな。
この方には私のスタンスが合わなかったんだね。
 
と。
 
 
そしてまた、自分の中にあるものを磨いていく。
 
 
 
 
 
万人受けを諦めて、
 
自分に真摯に向き合ってるんです。
 
 
 
さらには、プライドもこだわりも捨てて、
 
 
とにかく与えられたものをどんどんやっていく。
 
あるところまではやってみてから、決める。
 
 
 
ここもねー
 
ハンパにやめちゃうことってないですか?
 
 
 
 
ちょーっと反応がないからって、
なんか自分のダメを探しはじめちゃったり、
このやり方は合わないらしい。とか、大してやってもないのに諦めたり。
 
 
 
 
私は、何度だってそこを経由してきました。
 
それって、お客様に目が向いてなくて、
自分が可愛いってだけの状況になっちゃってるんですよね。
 
 
 
 
あやこ嬢には、そうした邪念がない!!
 
好きなもの、欲しいものに誠実で一直線!!!
 
 
あんまり詳しく書くのもあれだけど、
 
 
お客様目線とはこういうことだよね、、、
 
 
と、そのプロ意識たるや唸るところもあり。
 
 
この安定感って、自分で仕事をしていく上で一番大事だよねと思うのです。
 
 
 
 
 
なにかしらコンプレックスや罪悪感、
無価値観なんかの不純物が混じった状態で商品を出してしまうこと。
 
あやこ嬢にはない。って言い切れます。
 
 
 
これこそがプロ!
 
カッコいい!!
 
 
あやこ嬢が方々で目をかけられる理由をとくと知りました。
 
 
 
こういうことだよね。
 
 
 
 
自分を全部ひっくるめて、これが私です。
と、迷いなく言えるその姿って、
 
完璧だと思う。
 
 
 
完璧じゃないことを心から知ってる。
 
ダメなところもちゃんとダメって知ってる。
 
自信を持てないところは手放してるから、
 
あやこ嬢という人物が、とても分かりやすく伝わってくる。
 
 
 
 
この在り方をぜひ、たくさんの方に知ってほしいなと思うのです。
 
 
 
あやこ嬢に、人生相談コーナーとかやってくれないかなー
 
 
って頼んでみました(笑)
 
 
 
 
 
あらゆる世のお悩みを
 
 
あやこ嬢の在り方からひもとくと、どうなるのかなー
って、とても興味があるのです。
 
 
 
とにもかくにも!
 
なにかをはじめるのが、やってみるのが怖い、という方へ伝えたい。一番大切なこと。
 
それは、、、
 
 
あやこ嬢の在り方に触れてみるべし!!!
 
 
でございます。
 
 
 
安心感に満たされて、軽くはじめの1歩踏み出したい方は特に、
あやこ嬢の在り方に触れてみることを圧強めでおススメしますよ♡
 
↓↓↓ミナー・個別相談

****************************************

 

 

7/10自分の強みを発掘し、サクサク稼いじゃう1dayセミナー  

 

 

あらゆる事が苦手なまま生きてく安心感プログラム 

 

 

料メルマガ

 

あやこ嬢はメルマガ中心で発信してます。

 

匿名・あだ名等で登録もOKですよ(^^)

 

無料メルマガはコチラ↓

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/91220 

 

 

 

****************************************

 

 
 
 
 
それでは、今日はこの辺でー!
 
 
 
おやすみなさい♪
 
 
 
 
 
 

 

もっともっと!心豊かに!!
あなたのオーラから放たれるあなたの素晴らしさを伝えます。

~団地妻の泉~
お悩み相談から、自分を新発見したい方まで!!

どんなお話からも真摯にあなたを見つめ、

あなたの素晴らしさをまるあばきさせていただきます。



オンライン60分 5,000円
(SNSで口コミ公開してくださる方特典 4,000円)
お申込みフォーム(団地妻の泉)

 

 

 

オンライン60分 10,000円
(SNSで口コミ公開してくださる方特典 9,000円)
お申込みフォーム(団地妻の泉お告げつき)

 

 

 

 

 

 

継続コースって、

どんなことをするの?

どんな話ができるの??

 

説明だけでも聞いてみたい!

団地妻ってどんな人?

 

継続コース気になるけど、

まずは、雰囲気だけでも知りたいな~

 

 

 

という方へ、

15分間の無料相談会もご用意しております。

↓↓↓

無料相談会☆団地妻サトちゃんの2ヶ月継続コースについて

 

 

 

ご利用ください(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ気になること、お問合せ、ちょっとした疑問などは、
団地妻サトちゃんのLINEからどうぞ♡

友だち追加