こんばんは!

 

団地妻サトちゃんです。

 

 

 

 

 

あなたが知らないあなたの素晴らしさがどんどん暴かれる・・・

 

 

団地妻の泉、はじまってます。

 

 

 

 



自分に自信がない。
何かを始めてみたいけど、わたしには何もない気がする。
仕事、お金、パートナーシップ・・・なんだか色々とうまくいかない。

 



そんなあなたの、
あなたが知らない素晴らしさ、
わたしに吠えさせていただけませんか?




あなたの素晴らしさに気づいて自信を取り戻せたら、
今ある色んな問題は驚くほどに晴れていく♪

それが、「団地妻の泉」です!!!




image




◇これ、団地妻の噴水にした方がいい!w
お告げ読んで、この私をみんなに知ってもらいながら生きたい!と、泣けました!

それくらい自分の魅力浴びれる言葉がいっぱいでした。
あの後すぐ仕事で、これまで想像してきたのと違う展開が起こり、

無理しなくて良かったんだ!と嬉しくて叫び出したいくらいです!!


◇さとこさんと話すとホントいらないもんが分かって軽くなる。
時給上がりました!絶対無理だと思ってたのは気のせい。

まだまだいけるわ私(笑)


◇ダメだって思ってたところが魅力だとは思いもつきませんでしたー!

あぶないあぶないw



◇サトちゃんにこれでもかってくらい全肯定してもらえて、これで良かったんだと安心しました。
自分の気持ちで選んでいくことが怖くなくなりました。
人の見え方も変わってきてます^ ^
また今のわたしで受けてみたい♡



◇どの方向に進めばいいのか長年の迷子だったのが、

道が見えてスッキリした感じです。団地妻のお告げに照らしてもらえました。


◇私が大事に思っていることをさとこさんも同じように感じてくれて本当に嬉しかった。

仕事してる人と比べて焦ってたけど、今のわたしを本当は気に入ってたこと思い出せてよかったです。


◇まったく、ぐずぐずして止まっていた私をどうにかしないと!
初めて希望してた仕事の依頼が舞い込みました。
凝り固まった頭をどうにかしながら進んでいきますね。






******************************

不思議や不思議。
団地妻の泉で自分の素晴らしさに気づいて、
あ、私って。そうなんだー!
 
 
と思ってみることができれば、
現実は今よりもっといい方向へとアッサリ変わります。



 

 

 

 

 


団地妻のお告げをもらったお客様、

収入が上がった!という方もひとりやふたりじゃありません。
 
いがみ合ってた夫、母、職場の人が変わった!何を言ったわけでもないのに!!
という方もたくさんいらっしゃいますよ^^

******************************
 
もしかしてあなたは今、こんな状態にありませんか?


「自分で自分の良さがわからない。色々と今うまくいかなくて落ち込んでます、、、」

 

 

 

 

 


「会社でも人間関係がうまくいかなくて、、、」


「夫婦喧嘩が多いし、子供にもイライラして、家庭がギスギスしていて、、、」


「失敗が怖い。人の目を気にしなくていいとは分かってるのになかなか、、、」
 

「我慢が当たり前で育ってきて、自分の価値観を掴めずしんどい、、、」

 

 

 

でも、ご安心ください!
あなたは何も欠けていません。


わたしが見たあなたは、武者震いするくらい素晴らしいんです!
あなたに見た震える感動をお伝えします!

 

 


いえ、伝えさせてほしいんです!
伝えさせてくれ!!!





 

 

 

 

 

 

 


あなたに感じる武者震いの感動。
そんな素晴らしいあなたに、気づいてほしい。
思い出してほしいんです。


そして素晴らしいあなたでいるだけで、
そのあなたに相応しい現実に変わる。


それだけ、
自分が信じてることっていうのは現実が表現してくれる。

 

とても頑固で、

 

 

 

 

 

 

 

なかなかこれまでのパターンを崩せないという私と似てるあなただとしても!

 

団地妻の泉にくれば、思い出せます。

あなたの素晴らしさを!!


 




 

 

 

 

 


まずは、あなたがあなたの魅力を知るところから。


あなたの魅力ありきで、世界を創っていきませんか?
そんな優しい世界をあなたとご一緒したいと思っています!!




【団地妻の泉ではこんなことをしていきます!】

◇まずは60分間、あなたの話を聞かせてください!

今の悩みをたっぷりお話いただいてもOK。
悩みがなくてもOK。

質問しながらお聞きしていきますので
何も準備せずにゆったりした気分でお越しください^^

ちなみに、
「今日はどんなことをお話しされたいですか?」

と、お聞きして返ってくる中で一番多いセリフが、

「ノーテーマです。」

と、、、



そこから展開していく面白味があるのも、
私のセッションの特徴かと思います。

もちろん、
お持ちのお悩みや夢など、そんなお話しがありましたら、
お聞かせください!!!




◇セッションの中でも、わたしが感じたあなたの素晴らしさを思いっきりお伝えします!

何気なく発した言葉の奥に、表情に、あなたの魅力が詰まっています。

 

 

 

 

 

普段、当たり前に考えていること、当たり前にやっていること、

 

そこに、あなたの魅力あふれるお人柄が見えるのです。

例えあなたが、そこにネガティブをおぼえていても、必ず光が宿っています。

 

私にとってはそれがとても特別で、すごく光って見えるのです。

その光を私は見逃しません!!!

 

あなたの知らないあなたの世界を感じる60分をどうぞお楽しみください!

 

 

 


◇セッション後、あなたの素晴らしさがたっぷり詰まった「団地妻のお告げレポート」をお送りします!

セッションで感じたあなたの素晴らしさを、武者震いしながらレポートにしたためてお送りします!
(お告げ付きでお申込みいただいた方限定となります。)



このレポートを見返すたびに、あなたの素晴らしさを思い出してください。






 

 


 

このお告げをお送りした方のことをね~

熱く語りたいところなんですけども、それはまた別の機会に!

 

団地妻からしたら憧れの世界観を持つ方で、しかもこれからの時代、

確実に求められる商品をお持ちなのに!!!

 

 

どんだけ自分に厳しいのかね、、、といったところでブレーキがかっておりました。

こういうことって、自分ではなかなか分からなかったりしませんか??

団地妻はブレーキの陰に隠された輝きも見逃さずお伝えします!!

 

 

 

お告げ付きをお申込みの方には、

 

2~3枚にわたって、ソウルフルにあなたの魅力をお伝えします!!

※表紙がガストン(夫)イラストに当たったあなたは大変ラッキーです。

 

 

「感動しました!」
「涙が溢れました!」
「なんだかわからないけど内側からエネルギーが沸き上がってきました!」
「わたしってこんなに素晴らしい人だったんですね!」




そんな声が後を絶たない、団地妻のお告げレポートです。

このレポートを見返すたびに、あなたの素晴らしさを思い出してください。
素晴らしいあなたでずっと生きていけるように、という想いをこめて、

お告げレポートを作成します。

 

もっともっと!心豊かに!!
あなたのオーラから放たれるあなたの素晴らしさを伝えます。

~団地妻の泉~
お悩み相談から、自分を新発見したい方まで!!

どんなお話からも真摯にあなたを見つめ、

あなたの素晴らしさをまるあばきさせていただきます。



オンライン60分 5,000円
(SNSで口コミ公開してくださる方特典 4,000円)
お申込みフォーム(団地妻の泉)

 

 

 

オンライン60分 10,000円
(SNSで口コミ公開してくださる方特典 9,000円)
お申込みフォーム(団地妻の泉お告げつき)

 

 

 

 

 


******************************
最後にすこし、私のことを。



私はこうして、
人のお話を聴いて、人を熱く語ることがお仕事になるなんて、
微塵も思わない人生を歩んできました。

 

 

 

 

 

 


派遣事務で世の中を渡り歩くため、
ブランクを自分に許さず働き続けるしか、
生きていく術なんかないよねって思ってましたし、
それ以前にやりたいことすら、なかったんです。

 

お金もないから、なにか挑戦することすら叶わないし。


どうせ無理って信じてたから、
望むこと自体を諦めてたのだと、今、思います。


社会への責任と義務を果たそう、後ろ指さされないようにだけ気をつけようと懸命で、
自分を家族をご機嫌にする責任は放棄していました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 
でも、
ある日、飽きちゃったんですよね。
そういうループに。

外の世界を見てみたい。
私の人生、なんかもっと、あるんじゃないのか。

自分を重たくする荷物を手放してみたりして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、それだけ。

 
いろんな足かせと、足りないものだらけの自分じゃなくて、
すべてが揃ってて、足りないものなんてなにもない自分だとしたら?
からはじまる毎日にしてみたんです。

 

 

 


その連続が連れてきてくれたのは、
今こうしてオンラインでもお客様とつながれて、
毎日、人の魅力を存分に浴びてお伝えする。

そうしたお仕事でした。


 

 

 

 


 
今や、感染症が経済が大変だなんだと騒がれてますが、
どんな現実が目の前に転がってきたとしても、
それを目の前に、どんな自分で在るか。

これひとつで、居る世界が瞬間で変わることを
身をもって経験してきた、ここ数年です。


だからこそ私は伝えたい!
今のあなたが素晴らしいということを!!!


私に、伝えさせてほしいんです。

 
自分の魅力を存分に自覚したところから、
思考を選び、人生を創っていく。


そんなお手伝いを
団地妻の泉でさせていただけたら嬉しいです!!!

 

 

 

 

 

 

 

もっともっと!心豊かに!!
あなたのオーラから放たれるあなたの素晴らしさを伝えます。

~団地妻の泉~
お悩み相談から、自分を新発見したい方まで!!

どんなお話からも真摯にあなたを見つめ、

あなたの素晴らしさをまるあばきさせていただきます。



オンライン60分 5,000円
(SNSで口コミ公開してくださる方特典 4,000円)
お申込みフォーム(団地妻の泉)

 

 

 

オンライン60分 10,000円
(SNSで口コミ公開してくださる方特典 9,000円)
お申込みフォーム(団地妻の泉お告げつき)

 

 

 

 

 

 

継続コース気になるけど、

まずは、雰囲気だけでも知りたいな~

 

 

 

という方へ、

15分間の無料相談会もご用意しております。

↓↓↓

無料相談会☆団地妻サトちゃんの継続コースについて

 

 

 

 

 

ご利用ください(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ気になること、お問合せ、ちょっとした疑問などは、
団地妻サトちゃんのLINEからどうぞ♡

友だち追加