その名も
10分で強制終了のコーナー

です!



昨日の、
レポを書き上げたのが30分くらい。


私はこんなにブログを書いてきておいて、
時間が短縮される気配はありません。



割と細かいところ気にしちゃうんですよねー



しかし昨日、
よほど興味なければコメント交流しない君塚由佳さんから発せられた言葉に私は刺されました。





ブログが商売じゃないんだから、
かける時間はせいぜい10分よ。

誠心誠意真面目を出していいのは、お客様の前でだけ!




ホントだよ。
何、趣味に時間かけちゃってんだよ。
もっと重要なことあるのに。





そんな昨日の記事をfacebookにあげたらば、、、










よほど興味なければコメント交流しない君塚由佳さんから寄せられたコメントです。

早速時間をかけてる私にコメントをつけてくださいました。




そんなわけで、私は今日からリアルに10分で強制終了させるとしたら、どこまでいけるのか、を試していきたいと思います。



このコーナーでは、
どんなに尻切れとんぼでも10分後にはアップすることが第一の決まりとしたいと思います。



さて、どんなことに気がつくのでしょう。




あ、もう気がつき始めました。



10分だと、あれやこれやウンチクできないからサラリと終えられますね。



想いってね、伝えようと思うと上手くいかないんですって。


確かにこれは、過去の主催活動で追い詰められた際に経験あります。
とてもいい経験だったけど、コテンパンにやっつけられました。
自分の情熱の重さに(笑)



あっ!出ちゃった!

くらいの尿もれ感覚がいいようですよ。


目指せ尿もれ!!!


わーい!
ここで10分です。
そこそこまとまってる?



あ、まとまってなくてもいい、
まとめようとしなくていい、

ということでもあるようですね。



それでは、これにて!!!






 

 

 

団地妻出没イベント 【残席わずか!】あらゆる悩みが消える魔法 東京
日時:6月23日(土)13:00~16:00 
場所:アットビジネスセンター東京駅
参加費:15000円
君塚由佳さんとのコラボセミナーでは奇跡が起こります。
決意も覚悟もいらない。
悩みは消え、幸せの軸がゆるがなくなる。
そんな魔法が発動するのが、この日ですよベル
お申込みフォーム



【Coming Soon!!】☆横濱のはは☆とのコラボイベント

日にち:8/22(水)
場所:横浜近郊
募集開始をお待ちください音譜