私ね、最近気づいたんですけど、
超ぶりっ子しみついとるわー!

でも多分、日本人多いぞ。



最近、こんなことがありました。




とある仕事で、
素敵なホテルを手配いただき。


金額見てビックリ!!



私がいつも遠出する時は、
宿泊費にさほどお金をかけません。



だから、こう言いました。



え!
ここに一人で泊まってよろしいんですか?
金額が…


と。



そしたら、



じゃあ喫煙部屋しかないけど別のこのホテルか、
それか、ビジネスホテルにするか…



と、きまして。






………


……………






いえ!
最初のホテルでお願いします真顔


笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑



コントやろ。

おぉ恥ずかしい。







こういうのって、ありません?




えー!
いーよいーよ!悪いよぉぉぉ





みたいな。
無駄なモジモジ。


本当はそのホテル見て、
わぁぁぁぁぁぁすってきーーー!


ってなってるのにさ、


ハッ!でも、図々しいかなぁ、とか探り出すの。




で、
相手が引くと、



いやいやいやいやいや!
いいっす!いいっっっっっす!
自分、めっちゃそのホテル好きっす!

って。一番恥ずかしいやつニヒヒ





変な勘ぐりや遠慮は、
相手にとっちゃ余計なお世話だし、要らぬコミュニケーションが面倒ですわな。




自分をへりくだらない気遣い、
なんかはまた違うと思うんだけどね。


わざわざ自分を下げに行く遠慮はもう、いたたまれない。
でも多分ね、こんなのがあちこちでてるんですよ無意識に。

これも防御反応だとは思う。
先にへりくだっておくことが、長きに渡る人生では有効だったんだよ。
それでなんとか渡り歩いてきた。



でももう、今ではこの癖が通用しない。
速攻で見破られる滝汗




わはははははは



あー面白い。


いい子ぶりっ子は時に、
巡ってきたチャンスを逃すこともあるのでご用心。


素晴らしい自分を低く見積もるなんて、
言語道断ですねドキドキ





遠慮なく受け取れないのは、


少しは遠慮しろよ!と思いながら好意を差し出した経験が自分にあるからなのかもしれない。




そんなことは、もうしてないんだから。

もう大丈夫だから。

まんま受け取っちゃえば!!


 

団地妻出没イベント 【残席わずか!】あらゆる悩みが消える魔法 東京
日時:6月23日(土)13:00~16:00 
場所:アットビジネスセンター東京駅
参加費:15000円
君塚由佳さんとのコラボセミナーでは奇跡が起こります。
決意も覚悟もいらない。
悩みは消え、幸せの軸がゆるがなくなる。
そんな魔法が発動するのが、この日ですよベル
お申込みフォーム

 

 

 

 

 

 

 

 

団地妻のオンラインメニュー】  心からの願いと内なる力を知るレッスン
散らかった人生に片をつけ、あなたの丁度良さを知り、
本当の願いを感じて振り回されない自分になりましょう。
可能性が広がります!!
120分12000円
90分 10000円
3ヶ月継続(90分×3回) 26000円

さとこの部屋 〜ひとっ輝き浴びてくれ!〜 
一方的にあなたの輝きをお伝えするセッション。
 ※圧強めです(笑)
 60分5000円

Zoomを使ってのセッションです。
PC、スマホでネットに繋がればOK。 
各メニューの日程・時間は、下記お申込みフォームよりお選びください。
 ⇒お申込みフォーム
※Gメールからのメール受信ができるよう、 事前の設定をお願いいたします。
※お申し込み後24時間以内に返信がない場合は、 迷惑メールフォルダをご確認の上、再度ご連絡ください。 

→feel1701jourhpyh@gmail.com