無鉄砲に、

突き動かされるまま色んなところに行って、

色んな人に会って、

私の視点も随分と広がったようです。

image

武装して、目に見える世界を一直線だったんですけどね(笑)

今はゆる~く新たな世界で実験中。

 
 

 

遠いと思っていた世界は、手を伸ばせば届くところにあったり。

一生訪れないと思っていた生活をアッサリ手にしたり。

 

同じ月でも、

見え方が変わったり、

時には特別な意味をもたらしたり、

はたまた誰も気にも留めない時期もあるように、

 

どう見るか、見たいか。

 

これだけで世界の見え方はガラリと変わるし、

自分のいる世界も気づけば変わってる。

 

私は私のまま変わってなくて、

ただ、見たいものが変わったから

見えてる世界が変わっただけの話なんですよね。

 

そんな視点でかかわらせていただいてるのが、

こちらのセッションです。

 
お知らせ
心からの願いと内なる力を知るレッスン
Zoomを使ってのセッションです。 PC、スマホでネットに繋がればOK。
日程・時間は、下記お申込みフォームよりお選びください。
お申込みフォーム
 ※Gメールからのメール受信ができるよう、 事前の設定をお願いいたします。
 ※お申し込み後24時間以内に返信がない場合は、
迷惑メールフォルダをご確認の上、再度ご連絡ください。

 →feel1701jourhpyh@gmail.com

 

 

1年間ご提供してきた“骨皮筋子セッション”(笑)

私自身も変化してきましたので、

このたびリニューアルとなりましたベル

 

 

そして、早速ご感想をいただきましたラブラブ

なんともセッション内容を詳しく書いていただき、分かりやすい!!

 

ありがたく掲載させていただきます。

他人のパワハラ問題を目の当たりにして 
自分が精神的ダメージをくらってしまう・・・という事があり、
自分の打たれ弱さにうんざりしていたんです。

自分にふりかかった問題でストレスが溜まるのは仕方がないとして、
せめて、 他人の問題に心理的に首を突っ込んで自爆するのをやめたいと思いました。 
自分でも「アホか私は」って思うんですよね。
この生きづらい性格、ほんと何とかしたい。

そう思って、さとこさんのセッションを受けました。

さとこさんはサッパリ系の口調なのに柔らかさを持ち合わせている、
不思議な雰囲気の人です。 

サッパリ系ならではの説得力もあり、
柔らかい雰囲気ならではの安心感もあり・・・。
 「この人はジャッジ・決めつけをしなさそう。どんな話をしても大丈夫そう」 
人見知りの私なのに、セッション開始直後から本音で話すことが出来ました。 

私が欠点、弱点だと思っていた部分は
私の「素敵な長所だ」という事に気づかせてもらいました。

自分では「うまく対処できない」ってヘコんでたけど、
「それ、うまく対処できてますよね」って言われて目からうろこ。

 「ああそうか。私、これでいいんだ」って自信を持つことが出来ました。 
そもそもヘコむ所じゃなかったんだって言う事に気づかせてもらって、
前向きな気持ちで日々を過ごせるようになりました。  

R.T 40代 大阪府在住

 

 

R.Tさま、ご感想ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

目の前に見えている現実を別の視点から眺めてみませんか?

今とは違った景色が見えてくるかもしれません。

 

 
お知らせ
心からの願いと内なる力を知るレッスン
Zoomを使ってのセッションです。 PC、スマホでネットに繋がればOK。
日程・時間は、下記お申込みフォームよりお選びください。
お申込みフォーム
 ※Gメールからのメール受信ができるよう、 事前の設定をお願いいたします。
 ※お申し込み後24時間以内に返信がない場合は、
迷惑メールフォルダをご確認の上、再度ご連絡ください。

 →feel1701jourhpyh@gmail.com