復帰しました! | 蒼空日記~本日は晴れ時々曇り模様~

蒼空日記~本日は晴れ時々曇り模様~

「蒼」という漢字を見てどう思いますか?
青よりも濃く、
そんな日常になりたく日々奮闘

お久しぶりですグラサン

就職をして5年が経ちましたニヤリ
2年目の時に辞めようと決意してから
まさかこんなに勤めることになるとは(笑)

実は今年は一番切りのいい年なんです
(私的にですが)
切り替えるのにもいい年

ということで
思い切って退職願を出してきました口笛
思いのほかとんとん拍子に上手いこといき
来月いっぱいで無事退職することも決まりました!

退職後は実家へ戻る予定ですニコニコ
ただ荷物が如何せんと多いので
少しづつ郵送をして
最終的に年末には完全実家へと帰れるように
頑張っていきます。