蒼空390 | 蒼空日記~本日は晴れ時々曇り模様~

蒼空日記~本日は晴れ時々曇り模様~

「蒼」という漢字を見てどう思いますか?
青よりも濃く、
そんな日常になりたく日々奮闘

新しい年になり、
いい天気にも恵まれた中(笑)
山手七福神めぐりをしてきました!

無病息災をねがって白金からまわりました。
空が映える(笑)
覚林寺からスタート
瑞聖寺
妙円寺
ここから目黒。
大円寺に七福神がありました!
蟠龍寺
滝泉寺でラスト!
久々に歩いたわぁーw
7日で日曜ということもあって
めぐってる人は沢山いました。
こちらが全ていただき終えたもの。
さて、どこに飾ろう。
実は場所がなくて悩むやつ(笑)
だるまも集めました。
これは実家に持って行って飾ってもらいます(笑)

次回の七福神めぐりは、
また来年かな?