グッスリ | happy garden life♪

happy garden life♪

ガーデニング大好きなアラフォーママです♪
どうぞよろしくお願いします

昨日は 多分震災後初めて 殆ど夜中に目が覚めず グッスリ眠れましたニコニコ



そうちゃんの寝相も良かったせいかなあせる



毎日余震があって まだまだ心配な日が続くけど 昨日は比較的少ない方だった気がします



今までの地震と あの巨大地震の後続く余震は 全く感じが違います

例え 震度3 や4でも 地震が来る前に ズーンと 地響きがするんです



なので ご近所の車がエンジンをかけたり 電車(比較的線路が近い家なので)が通ったりすると 地響きと勘違いして身構えたり…



それから 地震予知のブログは毎日チェックして いつでも避難できるように 避難グッズをリュックに詰めています



その不安からなのか お腹の調子がイマイチショック!
私 心配事があると すぐ胃腸系にきちゃうんですあせる



今朝もそうちゃんを幼稚園バスに乗せる前に 強くギュッしました
毎日無事に帰ってきてくれて ホッと一安心ニコニコ



あっあせる胃腸系イマイチでもね 昨日は幼稚園のお友達とマックで食べて 沢山遊んできましたよ
イマイチなのは 食べ過ぎだったりして!?にひひ



今日も1日 平和でありますようにキラキラ