平穏な日 | happy garden life♪

happy garden life♪

ガーデニング大好きなアラフォーママです♪
どうぞよろしくお願いします

今日はそうちゃん ゲームセンターでガンバライドですニコニコ



今朝早く そして昼前にも余震がありましたショック!



茨城県沖辺りで 1ヶ月以内にM8クラスの地震があるかもしれないと 専門家が言ってるみたいで…


まだまだ安心出来ません




4/7余震があった日 友達が 「この日地震が来るって予言されてたんだよね~」って



ネットで色々調べると イルカやクジラが打ち上げられると 巨大地震が来るとか…
もちろん 打ち上げられたからと言って必ずしも地震が来るわけじゃないけど 3/11の一週間くらい前にも 茨城県の海岸に50頭近いイルカが打ち上げられていました



そして 私は今まで 霊感とか超能力とか 不思議な現象は全く信じなかったのですが アメブロで地震予知をしている「みゆ吉」さんという方のブログに出会いました



この方は 耳なりや 体感で予知しているのですが 今回の大地震や その後の大きな余震まで当てているのです!!



そして つい先ほど ブログが更新されてて「茨城県沖警戒して下さい」と…



当たらなかったら それで良かった だし もし当たったら…
ゲームなんてしてる場合じゃないですよね



早く買い物して帰らないとあせる

大きな余震じゃありませんように!!!!!!