ごぶさたです | happy garden life♪

happy garden life♪

ガーデニング大好きなアラフォーママです♪
どうぞよろしくお願いします

すっかりご無沙汰しておりましたあせる



私もそうちゃんも元気ですよニコニコ



私のサボリ癖がまた再発しちゃいましてべーっだ!



ブログ用にと 写メカメラしてたのですが…


そうちゃんの前でブログするのは やめとこうかなと思って(←言い訳あせる)



でも…



そうちゃんが昼寝すると私も昼寝ぐぅぐぅ



そうちゃんを夜寝かしつけると 私も一緒にぐぅぐぅ




って 寝てばっかりや~ん!!!!



毎日暑くて ぐうたらしてましたあせる




みなさん 熱中症にはくれぐれもご注意を!!!!!!