カブトムシ(^-^)/ | happy garden life♪

happy garden life♪

ガーデニング大好きなアラフォーママです♪
どうぞよろしくお願いします

今日も暑い~あせる



しかも今朝は地震ショック!
幸いそうちゃん家は大きな地震ではありませんでしたニコニコ
でもね 私 地震と雷大嫌い~ショック!ショック!ショック!



そうちゃんは地震来たの分からず寝てましたぐぅぐぅ



さて我が家のカブちゃんズ 5匹孵化しましたチョキ
一匹がメスであとはオス!!




でも 幼虫の時にたっぷり美味しい餌(腐葉土)をあげなかったせいか オスの角がみ~んな小さいですあせる



そうちゃんのブロックブログ-100723_1036~0001-0001.jpg



もうちょっとアップで撮ろうと思ったら オス2匹がバタバタし始めたので断念あせる



パパが捕まえてきたカブトムシと比べると 本当に小さいのあせる



因みにパパはまたカブトムシを捕まえてきたので 大きなカブトムシが2匹と 孵化したカブトムシが5匹にひひ
あと4匹が成虫待ちですニコニコ



今年も我が家は ちょっとした昆虫館になりそうですショック!