悩みは尽きない… | happy garden life♪

happy garden life♪

ガーデニング大好きなアラフォーママです♪
どうぞよろしくお願いします

昨日 そうちゃんが寝る前に 珍しく幼稚園の話しをしてくれましたニコニコ



今日はちーくんと遊んだよ音符



ちーくんは クラスは違うけど 去年サークルが一緒だったお友達ブーケ1



良かったね~と話しを聞いてたら…



「ボクの頭とちーくんの口がゴッツンコして ちーくん血が出ちゃったの」



と言うんですショック!



ちーくんどうしたの!?謝ったの!?



と聞いたら



「クロックアップ(仮面ライダーカブト用語)して逃げた」



って…



ガーンショック!ショック!ショック!



一番心配してた お友達にケガをさせること やってきました汗
その日幼稚園からは何も連絡なかったので かなりの衝撃!!!!



とりあえずちーくんのママのメアドを友達から聞いて 事実確認!!!!



すると やはり唇を少し切ったとの事でしたショック!
でもちーくんのママは 大したことないから 心配しないで!!
そうちゃんもぶつかって痛かったねって汗汗汗汗




ちーくんには申し訳ないけど 話のわかるママで良かったよあせる



そうちゃんに
幼稚園でちーくんに謝ろうね!!



と言ったら
「イヤだ!!


の一点張りDASH!




まだ幼稚園始まって1ヶ月たたないのに…
ママ 体もちそうにないです汗