幼稚園の役員 | happy garden life♪

happy garden life♪

ガーデニング大好きなアラフォーママです♪
どうぞよろしくお願いします

今朝そうちゃんを見送った後 私も幼稚園へ行きましたDASH!



役員の集まりがあったのですニコニコ
役員といっても 図書係チョキ
園児たちに本を貸すお手伝いをします音符


バス送迎なので 幼稚園の様子がイマイチわからないので ママ友さんと一緒にやることにしました音符



今日幼稚園へ行く事は そうちゃんには内緒にひひ
待ってられたら困るしねあせる



でも 役員会が終わってから こっそりそうちゃんのクラスを覗いてきました目


輪になって椅子に座り みんなで「ちゅうりっぷ」を手遊びしなが歌っていたのですが音符



そうちゃんあせる



ちゃんと…



歌ってたぁドキドキドキドキドキドキ



手でお花の形作って みんなで歌ってるドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



当たり前なのかもしれないけど あのそうちゃんがっ!!



感動しましたぁドキドキ



頑張ってるねニコニコ
ひと安心にひひ