正義の味方 | happy garden life♪

happy garden life♪

ガーデニング大好きなアラフォーママです♪
どうぞよろしくお願いします

昨日はお友達の家へ遊びに行きました家


総勢ママ5人 子供7人!!



賑やかでした~ドキドキ



お昼はおにぎり屋さんでおにぎり 友達が買い出ししてくれて

おやつは各自持ち寄りニコニコ



奥様方なかなかやりよる~ドキドキドキドキドキドキ



マフィン ワッフル アップルパイドキドキ
わたくしは カステラを持って行きましたが 好評でしたチョキ
どれもみんな美味しかった音符
しかし 食べ過ぎ!?にひひ



子供達はお庭で遊んでいたのですが
途中兄弟ケンカが始まり 年長さんのお兄ちゃんが そうちゃんと同い年の妹に 頭から砂をかけてショック!



その前に妹が 間違えてお兄ちゃんに砂をかけたからなのですが…あせる



それを見ていたそうちゃん すぐに妹ちゃんの頭の砂を はらってあげてた!!



そしてお兄ちゃんに
「コラ~!!」と立ち向かって行く…
ところをママが取り押さえましたがニコニコ



そうちゃんカッコ良かったよ~ドキドキドキドキドキドキ