かぎ針編みのカバン | happy garden life♪

happy garden life♪

ガーデニング大好きなアラフォーママです♪
どうぞよろしくお願いします

前にブログに載せたのですが
そうちゃんの通ってるサークルで ママさんがお勉強する時間があるんです!!



そこで 自主活動というのがあって 好きな事を決めて 発表するのですが



私はかぎ針編みに挑戦しましたチョキ



他のママさんは ヨガや アルバム作り スィーツデコなど色々ですドキドキ



そして今日 やっと完成しましたドキドキドキドキドキドキ


目指したのは コレそうちゃんのブロックブログ-090824_1531~0001.jpg



教育テレビで作り方の説明してましたテレビ


そして今日完成したのがコチラ

そうちゃんのブロックブログ-090824_1532~0002.jpg
持ち手の部分を変えてみましたキラキラ
ちょっと持ち手がズレてるのはご愛嬌にひひ
初めての作品ですから~あせる
そして 本当はあと一列編まなきゃなのですが ギブ致しましたにひひ



そうちゃんがかわいいドキドキと言ってくれたので 一緒にパチリカメラ

そうちゃんのブロックブログ-090824_1532~0001.jpg



いや~ とりあえず終わって一安心ニコニコ
提出日ですか!?
明日ですが 何か??にひひ



夏休みの宿題終わったよ~んドキドキドキドキドキドキ
子供の頃から 今頃アタフタしてるわたくしでございましたチョキ