横手焼きそば | happy garden life♪

happy garden life♪

ガーデニング大好きなアラフォーママです♪
どうぞよろしくお願いします

今日のお昼は 昨日ご紹介した秋田のお土産 「横手焼きそば」を作ってみましたニコニコ



箱を開けると…そうちゃんのブロックブログ-090822_1240~0001.jpg
麺4袋と ブルドックソースと共同開発したという 特製ソースが一本!!



そして美味しい食べ方の説明書にひひ
そうちゃんのブロックブログ-090822_1241~0001.jpg

横手焼きそばは 汁気があり つるつるっとしていて 半熟目玉焼きを潰して食べるそうですドキドキ
そして トッピングに福神漬け!!と書いてあったのですが 残念ながら そうちゃん家にはありませんでしたあせる




そして出来たのがこちらキラキラキラキラキラキラ
そうちゃんのブロックブログ-090822_1306~0001.jpg

目玉焼きも イイ感じに出来ましたチョキ




そうちゃんのブロックブログ-090822_1309~0001.jpg
そうちゃんは目玉焼きが苦手なのでナシですが 美味しい~ドキドキと食べてくれましたニコニコ
ホント 美味しかったで~すチョキチョキチョキ