ありがとうございます\(^_^)/ | happy garden life♪

happy garden life♪

ガーデニング大好きなアラフォーママです♪
どうぞよろしくお願いします

昨日の私の凹み記事に沢山のあたたかい励ましコメント本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ


昨日ブログを更新してるとき 自分が情けなくて涙が出ました汗
そして皆さんのコメントを読んでまた涙しました汗汗

泣いたらスッキリしましたニコニコ


私は昔から子供が大好きで幼稚園の先生になるのが夢でした(結局なりませんでしたが)


友達の子供 姪っ子 親戚の子 本当かわいくて一緒にずっと遊んでもいいくらい

でも 他の子の面倒を見るのと 我が子を育てるのは全然違いますよねガーン


コメントを読んで ママさん達は色々苦労しながら子育てしているのがわかりました
私だけじゃないんだな
そう思うと少し肩の力が抜けたような気がしますニコニコ


たまにイライラしちゃうけど ネグレクトや虐待は神に誓ってしませんよ!!


私もそうちゃんと一緒にそうちゃんのママとして 成長したいと思います


1人で大騒ぎしてごめんなさい!!!!
そして本当にありがとうございました!!
嬉しかったです
明日からパパが休みに入るので 私も少しだけリフレッシュさせてもらいます音符
訳分からない記事で
失礼しましたガーン