胃痛の原因 | happy garden life♪

happy garden life♪

ガーデニング大好きなアラフォーママです♪
どうぞよろしくお願いします

病院へ行って薬を飲んでから 2週間くらい
胃痛はなくなり安心していたのですが…
ここ最近 また一週間おきくらいに胃痛に悩まされてますショック!

検査で異常なしだったということはストレス!?


私 実はかなりネガティブなんですあせる
色々考え込んでしまうのですガーン


原因はそうちゃんかも!?

前にブログにも書いたのですが 今とんでもなく反抗期べーっだ!
ちょっと注意すると
「ママキライ!!どっか行って!!
そして爪を立てて攻撃してくるのです
さらにお友達と遊んで 楽しくてバイバイできず いつも一人泣き叫ぶあせる


そうちゃんは 男の子の中では 暴れん坊ではない方と思うんだけど
とにかく自分が気に入らない時は手に負えません
最初は仕方ないな…と思ってたけど 最近イラっとして そうちゃんをはたいてしまいます
そして後になって すごい自己嫌悪に陥りますダウンダウンダウン
どうして言うこと聞いてくれないんだろ


もちろん そうちゃんは宝物だし かわいいし 大好きです!!!!
でも最近なんだか 疲れてきましたダウン


世の中にはもっと大変なお母さんや3人以上子育てしてる人もいるのに
私はたった一人の子育てしかしてないのに
なんだか情けないですダウン

子育ての仕方間違ったのかな汗