検査結果 | happy garden life♪

happy garden life♪

ガーデニング大好きなアラフォーママです♪
どうぞよろしくお願いします

只今病院から帰ってきました
検査結果異常ナシですチョキ



ご心配おかけして すいませんでしたガーン


なので胃痛の原因は謎のままですが とりあえず処方された胃腸薬を見て様子をみたいと思いますニコニコ


胃カメラは…



最初に喉の麻酔として薬を飲むのですが それを飲み込まず 喉に止めておいて 鼻で息をして下さいと言われたのですが


上手くできず むせました看護師さんやさしくて 背中をさすってくれて まるで小学生のような私あせる



そしていよいよ胃カメラカメラ



何事もなくすんなり でしたニコニコ



私いつもそうなんです!!大したことないのに 大騒ぎガーン


本当今回はお騒がせ致しましたm(u_u)m