ママ嫌い!! | happy garden life♪

happy garden life♪

ガーデニング大好きなアラフォーママです♪
どうぞよろしくお願いします

今日は午後から そうちゃんが大好きなお友達(正確にはお友達のママ)の家へ遊びに行きましたニコニコ


エンジンオーはそうちゃんも持ってますが 他にバルカ キャリゲーター ガンパードがあって エンジンG9が作れるので テンションアップアップ



さらに 昔の仮面ライダーベルトらしきもの(ママはちょっと分かりませんでした)があって そりゃあ そうちゃんにとって宝の山キラキラ



きっと帰りは「帰らない!!」と騒ぐんだろうなぁあせると思ってたら



予想通りショック!



朝早起きして 昼寝しないで遊んでたので余計機嫌が悪いショック!ショック!ショック!



もうこうなると 何言ってもダメ!!アイスもぷっちょも効果なし



強制退去ですっ!!



帰りの車の中で大暴れむかっ



ママ嫌い!!ママ死んで!!!!



ダウンダウンダウンダウン



お出かけが憂鬱になりますガーン



そんなそうちゃんも今はいびきをかいて寝てますぐぅぐぅ



今夜はきっと寝ぼけるでしょう…