2013年が無事…… | myself

myself

関西小演劇の役者「中 聡一朗」の日記です。
舞台関連の事や色々書いています。

良い感じで終われそうです。笑

今日は昼からとある稽古で懐かしい場所へ行っていました。
頭では分かっていたのですが想像以上に悩みそう……

頑張らないと!!


そして、稽古後はこれまた懐かしいシアターカフェへ。



とりあえず笑いました。
何がなくとも笑いました………
先輩達カッコ良すぎます。笑

しかも、その席でHANAMIZUKIを観て頂いていたお客様もいて……
あれだけカッコ良かったと言われる事はもうないんじゃないかと思うくらい言って頂いて………


本当に感謝しかありませんm(_ _)m
そして、この席に呼んでくれた平地さんありがとう。
さらに色々気を使って頂いたミドリさんありがとうございます。
本当に笑わせてもらいました。


でも先輩……
僕は黄色にはなれないと思います……
許して下さい。笑


{D8C72806-F8BE-4891-B1BC-B018E0D85494:01}