メリークリスマス!! | myself

myself

関西小演劇の役者「中 聡一朗」の日記です。
舞台関連の事や色々書いています。

はい。
というわけでクリスマスです。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
僕はもちろん仕事です。



えぇ、非リア充ですが何か!?((((;゚Д゚)))))))



まぁ、そんな僻みはさておき。
クリスマス前からのドタバタも収まり少しゆっくりしております。


先週末には隆聖会の忘年会。

{5A364570-EA75-400C-97AE-C1E56513A293:01}


知ってる顔から、新たに仲間になった顔まである意味勢揃いでした。
最後の方は全く関係のない話題で盛り上がったり……笑
いやー日本酒が進みましたー。



その次の日は役者を始めて、初めて声を掛けて頂くという有難い事が(´・Д・)」
しかも、その時は舞監でしたので完全にOFFの状態でした……
気を抜いててすいませんm(_ _)m笑


さて、今年も残りわずか!!
来年に向けて気合入れて頑張るぞーー(((o(*゚▽゚*)o)))