軽く死にました…… | myself

myself

関西小演劇の役者「中 聡一朗」の日記です。
舞台関連の事や色々書いています。

昨日は地獄を見ました……
えぇ、本当に死にかけました。




親知らずのせいで。



2本目は隠れているところだったので歯医者の外科(?)の先生にしてもらったのですが………



本当に麻酔効いてるの!?!?
っていうくらいの痛さが走りフラフラになっていました………


「気持ちで負けてるよー笑」

みたいな事を言われました。



あぁー!そうですよ!!
めっちゃ緊張してましたよ((((;゚Д゚)))))))!!


まぁ結果ちゃんと抜けたのですがあと1回これを味わうかと思うと……泣


はぁー。
そして今はフライングゲットの振りを覚えています。
何故??笑