変わっていきます。 | myself

myself

関西小演劇の役者「中 聡一朗」の日記です。
舞台関連の事や色々書いています。

テンション上がり過ぎてTwitterでつぶやいたんですが………


あぁーーー!!!
早く報告したいのに((((;゚Д゚)))))))


もう少しお待ち下さい。
来年の公演でスゴイ事が起きます。
いや、合同公演で大阪、東京っていうだけでもスゴイのですが個人的にはかなり嬉しい事なんです。


早く舞台に立ちたいなーー!!!

と日に日に思ってます。笑


さて、今日から12月。
今年も残りわずかとなりました。
ゆっくり出来るかと思っていましたが、蓋を開ければ恐ろしいスケジュール……

休みってあるのかなー。笑
年末も変わらず走り続けていきます!!