まさかの…… | myself

myself

関西小演劇の役者「中 聡一朗」の日記です。
舞台関連の事や色々書いています。

11月に入り怒涛のスケジュールでてんやわんやしております。

どうも12月の衣裳に戦々恐々としております中 聡一朗です。笑


いつもお世話になっています劇団空組さんの公演が今週末から始まっておりますビックリマーク

スケジュールが上手い事空いたのでインディペンデントシアター1stへ(=゚ω゚)ノ

今回もダンスあり、歌ありの楽しい内容になっていました音譜
そして、毎度思うのですが看板役者の卯津羅さん。
ブラコメで共演させて頂いた時から思っていましたが……



良い芝居をされます。
下手なイケメンより断然イケメンです。笑
またどこかで共演出来たらいいなぁ~と勝手に思っておりますあせる


そして、観劇後に挨拶に行くと『はい』と渡されました。

photo:01




まさかの誕生日プレゼントがΣ(゚д゚lll)あせるあせる


色紙に皆さんのコメントが入っていて家に帰ってじっくり読ませて頂きましたアップアップ


まさかのプレゼントにだいぶ泣きそうになるのを抑えてました。笑


こんな素敵な方々に出逢えて本当に幸せだなぁ~とかしばらく柄にもなく感傷に浸ってました汗


まだ明日の公演も少しお席に余裕があるそうなのでお時間のある方は是非インディペンデントシアター1stへドンッドンッ