ちょっと早めに | myself

myself

関西小演劇の役者「中 聡一朗」の日記です。
舞台関連の事や色々書いています。

めっきり寒くなって久しぶりにダウンを出してきました。

絶賛風邪をひいております中 聡一朗ですドクロ


昨日は秀吉からお世話になってる平地さんに芝居の手助けとなる物を借りる………


予定でしたがはださんが事務所に来ているという事で押し掛けてきましたアップアップ


夕飯前の合流だったのでそのまま鍋をする事に!!

photo:01




鍋の準備中誕生日の話になり、明後日(11/4)が僕のという話になり急遽誕生日パーティに変更。笑


白菜と豚肉のシンプルな鍋を囲みながら『最後から2番目の恋』を見る3人。
まさかの状況ですね汗


このドラマをちゃんと見るのは初めてだったのですがあまりのテンポの良さに笑っぱなし音譜


鍋も美味しくいただき解散間際には平地さんからプレゼントがΣ(゚д゚lll)!?!?

photo:02




間違いなく稽古場で使います!!

ちょっと早い誕生日になりました音譜