コエタスのモニターキャンペーンでもらった(アスレボ360° エナジースプレー)についてのレビューです。


海の組成と特性を生かし、独自の特別な技術で作られた天然成分100%の海洋ミネラルイオンスプレーなんだそうです


海水を原料に作ったアスレボは人との相性バツグンなんだそうですよ、エナジードリンクのようなスプレーで、運動前に肌にスプレーすることで、パフォーマンスや、やる気にアプローチ、ドリンクと違ってカロリーなど気にしないで使えるのもうれしいですね


手、腕、太腿、肘、足首など気になるところに使えます、逆さまや横向きでもスプレーできるエアレススプレーボトルが採用されているので、太ももや足首にも使いやすかったです







普段からストレッチなど軽めの運動を取り入れいます、ストレッチの前にふくらはぎや腕にシュッとさせていただきました、スプレーはベタつかず気軽に使えるので、運動前だけでなく、普段の生活にも取り入れています、家事や集中したい時、気持ちを切り替えたい時にもシュッと使うと気持ち良くてやる気にアプローチ出来たと思います


エナジードリンクの甘い味などが苦手て取り入れていませんでしたが、エナジードリンクの置き換えとしてアスレボ360° エナジースプレーという選択肢が出来て良かったです


アスレボ360° エナジースプレーは、普段から運動を取り入れている方、エナジードリンクは苦手という方に是非お試ししてもらいたいです

https://shop.tensay.co.jp/products/4595641434087_v3