コエタスのモニターキャンペーンでもらった(for PET CBD)についてのレビューです


CBDについてはすでに取り入れていましたが、実はイヌやネコにも使えるという事は今回初めて知りました


ではイヌやネコに使って期待できるCBDの効果とは?と思いきちんと確認しながら使用させていただきました、ペットも私たち人間と同じように身体と心のバランスを保つ事は重要だと思います、CBDを摂ることでアプローチ出来たらうれしいですね、CBDといえば何に効果が期待出来るかというと、神経系や免疫系に直接作用、健康維持や睡眠改善、ストレス緩和に効果が期待できるそうです

漠然としたモヤモヤや、ストレス解消、疲労回復など様々です、大切なペット、長く健やかに一緒に過ごしたいので使用させていただきました


こちらのアイテムは、スイス産オーガニックCBDを3%(約300mg)配合なんだそうです、多様な麻の成分からCBD成分だけを抽出するアイソレート製法を採用することで、一般的なCBD オイルに含まれるアロマ成分テルペンを摂取できないペット (イヌやネコなど)にも安心して使えるそうなんです







最初は餌に少し垂らしてみたり、水に少し混ぜたりとしていましたが、慣れて来たら直接与える事も出来るようになりました、においなども無いですし、天然成分100%という事で取り入れやすかったです、我が家のネコはまだまだ若い2才ですが、長く一緒に過ごしたいのでfor PET CBDというのも1つの選択肢かなと感じました、気になる方は是非お試しください

https://item.rakuten.co.jp/999studio/cbd_oil_for_pet/