コエタスのモニターキャンペーンでもらったニョロニョロ隊長+オリジナルについてのレビューです


食物繊維を摂取したい方にオススメなんです、ステックタイプで1本(5g)のサイリウム種皮食物繊維4250mg配合しているそうです、サイリウム種皮とは、オオバコ科に属する植物の種の皮で、 食物繊維が豊富に含まれています、水分を吸収してお腹の中で膨張し、動きをサポートするという事なんだそうです


まず気になったのはネーミングです、ロニョロ隊長+オリジナル?!、あとパッケージもなんだか可愛らしいのも面白いです、個包装になっているので衛生的なのと1回分が摂取しやすいですね


ではロニョロ隊長+オリジナルの中身はというとコロコロの小さい黒い粒、試しに水を入れて様子を観察すると少しずつ水分を含んで膨らんできます、これがお腹の中でおこるという事なんですね、ますます面白いです











ロニョロ隊長+オリジナルは食品という事なので、飲むタイミングに決まりはないそうですのでお好きなタイミング

にいただきます、基本的には朝1本、夜1本を目安にいただきますが、飲み始めはコロコロの小さい硬い黒い粒なので、十分な量の水と一緒に飲みます、しっかり水分と一緒にいただかないとそのままはやや飲み込みにくいかも、初めてのタイプなので慣れるまでちょっとドキドキしながらいただきました、腸活をしているので様子をみながら無理なく取り入れたいです


ロニョロ隊長+オリジナルに使用している成分は原材料はすべて日本で食品として区分されているものなんだそうですので、気軽に取り入れていけそうです

https://www.instyle.plus/