バースデーランチ | 美容と温泉大好き マキマキのブログ

美容と温泉大好き マキマキのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは(^-^)

寒い青森県です。


昨日は主人と鎌倉パスタでランチ。

私の誕生日に鎌倉パスタから、プレミアムランチのバースデー割引葉書が届いていたので。

二人でプレミアムランチコースにしました。

ドリンクバーとパン食べ放題つき。




サラダ。
最初に食べたパン。パンは合計10個くらいは食べたと思います。


イセエビスープ。
コーンスープもあったけどこちらにしました。
濃厚で美味しかった~。


たらこと蟹のジェノベーゼ?だったかな。
ジェノベーゼソース好きです。



スペシャルデザート。
誕生日本人だけデザートがスペシャルにグレードアップ。
主人のデザートは1種類でカタラーナでしたね。
左のバニラアイスが一番美味しかった。


どれも美味しくいただきました。
あ~美味しかった!


最後まで読んでくださりありがとうございました。