美ST2月号の付録使ってみました | 美容と温泉大好き マキマキのブログ

美容と温泉大好き マキマキのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは(^-^)

寒い青森県です。



先月購入した美ST2月号。

付録は美容家、IKKOさんおすすめのサンプルでした。




そのなかで特に気に入ったものが、Dr.Gブラックスネイルクリームです。



こってりしてる感じです。
なんでも、カタツムリのエキスが肌に保護膜を作って潤しながら修復してくれるそうです。
香りもほんのりで、私は好きかな。

あまりに気に入って、楽天で現品買いました。



最後まで読んでくださりありがとうございました。