『その女、ジルバ』再放送が楽しみ | 4人の子供達が巣立ってからの色々な出来事♡

4人の子供達が巣立ってからの色々な出来事♡

『良く働き、良く遊ぶ』
居酒屋の女将をしながら
色々な事にチャレンジ‼︎
ハンドメイド大好き♡
子供、孫、二匹の猫の事、楽しかった旅行記etc
日々日常の覚え書ブログです♡

おはようございます〜ピンク薔薇




今日は日曜日

週に一度のお休みの日です音譜



猫の手も借りたい程

忙しい一週間を過ごし

ホッとつける休日の朝☀️



師走と思え無いほど温かく

いいお天気☀️

いつもの様に洗濯機を回し

止まるまでにブログを書こう!!




昨日は久しぶりにブログを投稿し

以前に自分が書いたブログを

読み返したりして、、、

『あんな事もこんな事もあったなぁ〜』

って懐かしく思い出しましたおねがい



読んでくれている皆様

いつも本当にありがとうございますお願い




4人の子供達も成長し

長男33歳、長女31歳、次女29歳

末っ子の次男も12月8日で、27歳に

なりました!!



早くに結婚した長女の子供(私の孫)は

小学3年生と小学1年生になり


次女も可愛いい赤ちゃん👶🍼二ヶ月

育児をがんばっているようで


一安心おねがい



後は、長男と次男だけど、、、

どっちも自立してくれているので

結婚とかは、あまり期待していない

将来の事を考えて

自分が望む人生を歩んで欲しいラブラブ



とりあえず、親としての役目は

一段落!!


この先、どうなるのかな!?



コロナ禍で、飲食店も厳しい状況になり

お金の事、身体の事、親の介護の事etc

この先、どうなるだろうはてなマーク

って思っている時キラキラ



今年の1月、土曜日の夜11時40分

から始まったドラマ


『その女、ジルバ』


一話から最終話まで、楽しみに見て

もう一度、見たいって思っていたら



今週の水曜日から

お昼14時45分から再放送する様になり

その時間には家に戻り、見ていますウインク



その女、ジルバ


女は40から

『おんなはしじゅうから、、、』


昔から好きだった名女優さん達や

大好きな久本雅美さん

演技が好きな江口のりこさん

見てて、本当に元気もらえます💪



本当に毎回、笑いあり涙ありで

また、再放送が見れると思うと

忙しい日々を乗り越えられそう音符


『歳をとるのも、悪く無い‼︎』


そう、思わさせてくれるドラマですウインク



週に一度のお休みでも

特に予定も無くて、、、

家事と事務仕事をしたら

シャインカービングをしよう!!

(全然、最近は彫れて無くてショボーン



ミュシャ展で本物の『夢想』


彫り途中の、ミュシャの『夢想』




今日、引き篭もって✍️仕上げますウインク


では、またバイバイ


最後まで読んで下さり

どうもありがとうございます💕