孫の優しい気持ちに感動‼︎ | 4人の子供達が巣立ってからの色々な出来事♡

4人の子供達が巣立ってからの色々な出来事♡

『良く働き、良く遊ぶ』
居酒屋の女将をしながら
色々な事にチャレンジ‼︎
ハンドメイド大好き♡
子供、孫、二匹の猫の事、楽しかった旅行記etc
日々日常の覚え書ブログです♡

おはようございます〜ピンク薔薇




コロナで約二ヶ月間休業していて

10月18日から営業を再開し

一ヶ月が経ちましたキラキラ



身体も忙しいのに慣れてきて

このまま、暮れの忙しい忘年会の時期も

全力で頑張りたいと思います💪

よろしくお願いします!!



ブログは私の覚え書きなので

お店とは関係の無い話ばかり

好きなように書いてますウインク




長い休業生活(巣篭もり生活)も

老後のシミュレーションと思えば、、、

家の中でも楽しく過ごせていましたチョキ

 


でも、やっぱり、、、

私は忙しく動いてないと

ダメな人間だからショボーン



コロナの感染対策もしながら

以前の生活に早く戻りたい!!



よく働き よく遊ぶ



今度のお休みは久しぶりにお出かけ🚙💨

紅葉🍁を見に行ってきますラブラブ

(次回からは、また旅ブログになるよ‼︎)



長女ファミリーは大阪へ🚙💨

孫がマリオが好きなので

すごく楽しく過ごせたみたいですルンルン


USJ





お土産にカップヌードルカップラーメン

作って来てくれました爆笑


カップヌードルミュージアム 大阪池田


カップに絵や文字を描いてから

好きな具材を4種類入れて作るらしく



ばば

いつからか?

私はばばと呼ばれている(笑)



ばばは海老が好きだから

海老🦐✖️2️⃣、ガーリック🧄✖️2️⃣




ばば だいすきだよ
えびがおおいよ

シーフード味が好きなのも知っていて
どんな風に作ってくれたのか?
光景を思い浮かべながら、、、
味わって、いただきました🙏


空の容器、捨てられないなぁショボーン
何かに活用しよう‼️



次男が11日から14日まで
帰省していたので、、、
14日(日)夕食は久しぶりの外食ナイフとフォーク
次男と長女家族と一緒に
韓国料理屋さんに行きました照れ


長女が11月5日が誕生日なので
誕生日会も兼ねて
最近、ハマっているBTS
雰囲気の味わえるお店でしたラブラブ
私はBTSよりも、次男と孫が好きピンクハート

お父さん赤ちゃん20歳差の二人です!!
甥っ子だけど、良く似てますラブラブ

最後には顔ぐらい大きいデザート
美味しそうに食べていました!!


久しぶりの外食ナイフとフォーク
みんなで食べるのは楽しいルンルン


お店から出て帰る途中🚶‍♀️🚶‍♂️・・・
お父さん(娘婿)が

『おぉ〜寒いガーン
って震えていたら、、、


孫は自分の着ていた上着を脱いで
『これ、きて〜ラブラブ


どう考えても、着れるはずもなく

でも、袖だけ通して
『ありがとう、あっくん優しいね』


そこで、優しい気持ちに
答えようとする娘婿にも感動!!


バイバイバイバイ
別れ際に
孫の優しい気持ちに感動し


心の優しい子に育ってくれて
本当に嬉しかったですおねがい




今日も最後まで読んで下さり
どうもありがとうございますラブラブ