娘&孫ロスから日常に戻ってます! | 4人の子供達が巣立ってからの色々な出来事♡

4人の子供達が巣立ってからの色々な出来事♡

『良く働き、良く遊ぶ』
居酒屋の女将をしながら
色々な事にチャレンジ‼︎
ハンドメイド大好き♡
子供、孫、二匹の猫の事、楽しかった旅行記etc
日々日常の覚え書ブログです♡

おはようございます〜ピンク薔薇




朝晩は少し肌寒いですが

日中は晴れポカポカ陽気の気候で

とても過ごしやすくていいですねラブラブ



コロナウイルスの感染者数が減少し

外に呑みに来られる人が増えて

以前の賑やかさが戻って来てますニコニコ


『久しぶりに外に呑みに来れたぁ〜』


『最初に来るのは、ここって決めていたよ』


『大将と女将さんの顔が見れて良かった』


など言ってくれるお客様もいて

とても嬉しいですラブラブ

ありがとうございますお願い



今朝は早く起きれたので、、、

前回のブログの続きを書こうと思います🎶

よろしかったら、読んで下さいおねがい




10月2日に三人目の孫赤ちゃんが誕生し

9日に次女と孫が無事に病院退院し

18日にお店が営業再開するまでは

自宅で産後の次女と孫のお世話のみ

がんばってましたチョキ


数年ぶりに赤ちゃん新生児の沐浴🧴

大きく産まれた(3890g)ので

初日から、とっても楽でしたラブラブ

お風呂好きで赤ちゃん泣かれなくて良かったウインク



次女は母乳育児🤱がんばってましたが

母乳で足らない分は私がミルク🍼


母乳➕ミルクで大きくなぁ〜れ!!




11日(生後9日目)

ニューボーンフォト📸


ニューボーンフォト📸出張撮影に

二人の女性カメラマンが来てくれて

短時間で何枚もポーズを変えて

撮ってくれましたルンルン


全然泣かなくて、とってもお利口さん赤ちゃん



そして、日にちを変えて

たくさんの方が来てくれました

どうもありがとうございましたラブラブ



娘婿さんのご家族

次女の友達

私の母親と姉、義母

長女家族

長男、次男

可愛い孫達との記念写真🤳

孫達が大きくなるのを楽しみに

ババはこれからも元気に頑張ります🎶




18日に営業を再開してからは

お店の仕事との両立で

今思うと、めっちゃ大変でしたびっくり!!



でも、、、

11月1日に、病院一ヶ月検診後

娘婿さんの会社が

一ヶ月の育児休暇が出たので

二人で頑張るから大丈夫って言って

お父さんお母さん赤ちゃん三人で新幹線帰って行きました💨


娘&孫ロスは10日程続きましたショボーン




毎日の様に更新される『みてね』

今は、これが一番の楽しみラブラブ


ベビーカーに赤ちゃん乗せて近くの公園へ


三人が仲良く映った写真を見て


穏やかな笑顔に一安心ラブ



年末年始に帰って来るのを楽しみに

一日一日を大切に生きようと思いますおねがい



ブログは私の覚え書きなので

大した事は書けないけど、、、

これからも、ゆるく更新していきたい

と思っていますラブラブ




今日も最後まで読んで下さり

どうもありがとうございます!!