知らなかった。小城にこんなに美味しい焼肉屋さんがあるなんて | 佐賀市中央本町のラウンジ「想」

佐賀市中央本町のラウンジ「想」

佐賀駅から車で8分、エスプラッツから徒歩2分。今年で18年目になる
佐賀市中央本町の
ラウンジ「想(そう)」です
1セット60分6600円
焼酎のほか、ウイスキー、ブランデーなどもご用意しています。

ヤバい。
知る人ぞ知る。
私は全然知らなかった
クチコミ名店。


やはり美味しい店は
地元の人に聞くのが一番です。


ママ、ここは美味かよ。(佐賀弁です)


マジで?はじめて来たし(ママ)
全然知らんやった(知らなかった)
がばい嬉しか。(凄く嬉しい)
はじめてし!

キラキラ

小城市にある
韓国焼肉園さん

もーう。
今日は
おいにまかした。(あなたにまかせた)笑

まずは
生3つと酎ハイ1

さすが満員御礼。
ぐるっと店内見渡しましても
ほぼ、地元の方でいっぱい


まずは、定番
かーらーの。
上タン。って
美しすぎでしょ。

しかも、肉厚ぶちゅー
{A40742CC-97D2-4300-8F6C-E22673462556}
ね、ね、ね、ねぇってば
私、赤い方がいい
赤いの、赤いのだよー。
焼きすぎたらやだよーおーっ!

うるさいおーっ!はい。


次はお、う、か、く、ま、く
横隔膜って、
いわゆる、ハ、ラ、ミ、なんだって
見て見て見て
{0CE2362B-68D8-43CA-90DD-3D8D7A3FDB4D}
ジュー。じゅー。ジュー。です。
{223586DE-1984-4E30-9B0D-C56B95936D70}

肉、肉、野菜でなく

キムチ、キムチ、肉でいきましょうね

今後の為にねぇウシシ

{EC62F665-2B1E-4421-8A04-9F6CDA7C2904}

{F9B63390-C19B-4915-9751-8345C207325E}

ミノなりぃゲラゲラ
みてみてみて見てぇ。
コリッコリッ。
何、何この味。
懐かしいような。
なんだろ。とにかくとにかく
うんまいゲラゲラゲラゲラゲラゲラ{B285CA56-B392-4773-8B94-6C24D59307F1}
あまりに素晴らしくて
ハァトマークつくったつ、も、り
{5AAB674B-B72C-49B7-8EC7-840D81B8F172}
最後は常連さまおススメの
しめの、石焼カレー。
もう。しあわせです。
もちろんペロリですキラキラ
{78862ED5-4024-4AB4-B0E6-B8FD95699F14}

新しい発見。
嬉しいぃ。
ほんっと知らなかった
ほんっと嬉しい。
連れてきて頂いて
本当にありがとうございます。

また、食べちゃいました。てへ

佐賀市中央本町のラウンジ「想」
LOVE今年で11年目のお店です

★住所:佐賀市中央本町10-4-1 NASAビル2F
(JR佐賀駅から車で8分、エスプラッツから徒歩2分、近隣に大型駐車場あり)


★電話:
0952-22-6628
(↑ スマホでクリックしたら、電話がかかります)

★営業時間:20時~24時半

★休日:日曜日、祝日

★席数:

カラオケ無し
カウンター5席、BOX2つ、

カラオケ有り
BOX3つ    (20名様まで可)

エレガント
        (個室8名さままで可)


★料金:60分 5,400円 

   指名料1000円 
   同伴料3000円

LINEでぜひお友達になってくださいね