オーシャニック航空815便 | 想easy

想easy

宇宙犬による森羅万象宇宙的なブログです( ´(ェ)`)

驚きのニュースがケイティ・オフィスに飛び込んで来ました!速報です!!

 

あの伝説の海外ドラマ「LOST」のドキュメンタリー映画が製作中だというのです!

(2024年公開予定)

 

LOSTはJJ・エイブラムス監督作で2004年からシーズン6まで放送されたSFドラマ。

旅客機が謎の島に墜落して、その島では不思議な出来事だらけで謎が謎を呼ぶ内容でした。

 

ドキュメンタリー映画はLOSTのあらゆる側面を取り上げ

番組のキャスト、スタッフへの新規インタビューや

未公開のアーカイブ映像も収録される予定とのこと。

 

これを機にドラマも復活してほしいですね(・ω・)/

 

ドラマは非常に面白い内容だったのですが、複雑なのでリアルタイムで観てた人は

次のシーズンが始まるまでに細かい内容を忘れてしまっていた・・・

という方も多いのではないでしょうか( ´(ェ)`)

 

改めてまとめて一気見すると面白さが倍増といった感じです。

SFモノ(宇宙人系ではない)が好きな人は必ずハマると思いますよ!

気が向けば海外ドラマ紹介記事でも取り上げようと思っているのですが・・・。

 

ソースはコチラ

 

空耳コメント(1件)

●最終回は賛否両論巻き起こる展開だったなー。(岩手・ゲーム配信者)