見た目と内面のギャップに

 

生きづらさを感じているあなたへ・・・

 

HSS型HSPさんのための数字術宝石白

 

数秘アドバイザー トモ

 

 

image

 

 

 

前回の記事はこちらから💁‍♀️

 

 

HSPだからこそ

気をつけている事②

 

 

 

去年の10月から

本格的に数秘アドバイザーとして

お仕事をしている私ですが

 

 

 

起業をする中で

一番気をつけている事を

お話します気づき

 

 

 

 

相手の気持ちに

寄り添いすぎてしまう

HSP気質だからこそ

気をつけている事

 

 

 

 

それは・・・・

 

 

 

 

嫌われてもいいから

本音で話す事

を意識しています気づき

 

 

 

 

セッションを受けに来て

下さったお客様はもちろん

講師の先生に対しても

この意識でいるようにしています

 

 

 

 

相手方にどんな事情があれ

自分の思いや

感じた事

不安なことは

しっかりと言葉にして伝える

 

 

 

 

相手にどう思われようが

気にしない

嫌われても大丈夫

と言う事をマインドセットします

 

 

 

 

そもそも

相手がかわいそうだから

って事で

本音を言わない方が

相手を見下していますよね笑あせる

 

 

 

 

 

最初はとても

勇気がいる事でした

だって

人から嫌われるって

マジで恐怖過ぎて耐えられない

と思っていたら笑い泣き

 

 

 

 

でも以外と

本音で話せば話すほど

本当に必要な人との

関係が深くなったり

こんなにも

すがすがしい気持ちになるんだぁ~

って感じで

とても気分が良いのです気づき

 

 

 

 

ほんと、

いいことづくしです♡

 

 

 

まずは

嫌われても大丈夫

って思う人からいいので

本音で話す練習をしてみてください♡

 

 

 

プレゼントNew 公式LINEプレゼントプレゼント

 

\あなたの数秘を発揮する/

 

知っているだけじゃもったいない気づき

あなたの数秘を活かすポイント

 

image

 

画像をタップすると公式LINEへ進みます

公式LINEのリッチメニューから

お受け取り頂けます気づき

 

 

Instagramもよろしくお願いします

 

 

今日も読んで頂きありがとうございました♡